2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7日のイツノヒカキミカエル

行かない方向でいるので余ってます。 7日の18:30開演で、席は1階のXB列の通路側の席です。 どなたか定価でいいので買い取ってください(笑) 郵送は何かと面倒くさいので、SSAに来る方もしくは当日会場手渡しでOKの方お願いします。 欲しい方…

娘。コン@名古屋

行ってきました、名古屋センチュリーホール。 昼は2階、夜も2階と前に行く理由が無いので後ろでまったりって感じでした。 コンサ中はいつもみたいにダラダラしてて、知ってる曲は多少振りやったりしたけど、知らない曲は中央のスクリーン見てたり知り合い…

30日の白鳥

フットサルボールとか持って行きましょうか?(誰宛?

20日のイツノヒカキミカエル

あまり行く気分になれないので払い戻そうか迷ってるのですが、どうしましょうか? 囁きさんと弟子さんとで行かれるようならチケを送りますし、キャンセルならキャンセルでOKです。

7日のイツノヒカキミカエル

1階のXB列なんですけど、行かない方向でいるので余ってます。 どなたか定価で買い取ってください(笑) 郵送は面倒くさいので、30日の名古屋か6日のSSAに来る方でお願いします。 欲しい方はメールかコメントかで連絡ください。

GWの予定

28日 大阪遠征→都合により中止 29日 京都観光→都合により中止 30日 娘。コン@名古屋 1日 夜バイト 2日 夜バイト 3日 浜松祭り 4日 浜松祭り 5日 浜松祭り 6日 娘。コン@SSA 7日 イツノヒカキミカエル→中止の方向で調整 そんな感じで娘。コ…

辻希美体調不良の件について

バイト中に携帯でアンテナ巡回してて舞台降板のニュースを知って、その後佐川急便から電話があってFCから何か来てるということを知り、おそらくFCイベの事だろうと思いつつも親に電話して中身を確認。 んで、FCイベの中止の事だとわかったあとは、舞台…

雑感

どっかでギャルメイクのあのバカを見たと思ったらラブ探偵のPVでやってたな(´・ω・`) とりあえず、ユニットどうこうとか、ギャルメイクどうこうとか、そんなことよりも早く新曲聞きたいわ(´・ω・`) まぁ、まだ一度もアニメも見てないし、「ここにい…

ヤフオク

とか書いてるうちに、ヤフオク終了(ノ∀`) 娘。コンの30日の白鳥の夜を約600円(ノ∀`) あと保険でSSAの夜を約500円で落としてみた(ノ∀`) 保険っていうのはあれです、なちえもんさんが余ってるってコメントしてくれたのが、昼なのか夜なの…

熊攻略

久しぶりにヤフオクをやってる人です、こんばんは(ノ∀`) とりあえず、最中なので終わったら書きます。 で、今日は休みだったので車で熊攻めを敢行(・∀・) やっぱり昼間だと景色が良いなとか思いつつ1時間くらいで「くんま水車の里」に到着。 ってこと…

週末の事

すっかりダメ人間です、こんばんは。 とりあえず、週末の事をざっくばらんに書き記しておきます。 土曜日 ・フットサル@大和 なんかもう、いろいろダメ(´・ω・`) パスミスするわ、シュートミスするわ、前に行ったっきり帰ってこないわ(ノ∀`) あまりに…

FCイベ

チケが届いたのでチケに書いてある席を見て、「びみょーだな」と思った僕は死んだ方が良いと思います。 って感じの席ですが、とりあえず1回目の方だそうで、時間もそんなに慌てるような時間でもなく、ゆっくりと大阪に行けそうです。 で、困った事が一つ。 …

あややありがとう

今日は夜フットサルの練習したり、28日のイベントのチケが届いたり、いろいろあったものの、とりあえず、 あややありがとう ってことで(ノ∀`) 明日と明後日の午前中は東京方面に出没します(笑) 明後日の18時からバイトだけど、どうやって帰るかまっ…

覚書

恋のフーガ ハロプロ2005冬 ハロプロ2005夏 美勇伝説Ⅱ 美勇伝説Ⅲ

放置

いやはや、1週間くらい放置してたな(ノ∀`) まぁ、書く事が無い・書く時間が無い・書く気力が無いの3つのどれかにいつも当てはまって何も書かずと。 今日も今日で特に書くことも無いのですけどね(笑) なので、とりあえず、今後の予定とか書いておきま…

ざっくばらん

常葉菊川勝っちゃったよ(ノ∀`) ってことで、浜松駅前で号外が配られてました(笑) いやはや、仙台育英に勝って、大阪桐蔭にも勝っちゃった時はどうしようかと思ったけど、そのまま優勝しちゃうとか。 さすが、みうなの母校(未確認情報(笑)) そんなこ…