熊攻略

久しぶりにヤフオクをやってる人です、こんばんは(ノ∀`)
とりあえず、最中なので終わったら書きます。


で、今日は休みだったので車で熊攻めを敢行(・∀・)
やっぱり昼間だと景色が良いなとか思いつつ1時間くらいで「くんま水車の里」に到着。
ってことで、あっさりと熊を攻略(ノ∀`)
そのまま帰るのもアレだったので、さらに進んで愛知県を目指す事に。
熊→山の頂上のトンネル→佐久間→東栄って感じで愛知県に入ったわけだが、とりあえず山の頂上のトンネルがリアル恐怖。
あれ、たぶん、いらっしゃるね(ノ∀`)


その後の佐久間の山道が熊よりも荒々しくて、これが旧天竜市と旧磐田郡の差か・・・と思うことがしばしば。
まぁ、ただ単に熊は上りで佐久間が下りってだけなのかもしれないけど(ノ∀`)
そんなこんなで、佐久間も抜けて東栄に入って新城→豊川で豊橋に出て国1で帰る算段。
が、青看板に書いてあった「国道1号」の文字に躍らされて豊川→小坂井→豊橋っていうルート(ノ∀`)
予定では浜松から行って23号との分岐の手前に出る予定だったのに、23号と分岐した後の道に出る体たらく。
仕方なく遠回りして浜松に帰ってきました(´・ω・`)


そんな1日でした。