2005-01-01から1年間の記事一覧

来年への意気込み

なんだかんだであと30分で2006年なんですけども(ノ∀`) 日テレのネタ番組見たりK−1見たりプライド見てたりしてたらこんな時間ですよ(泣) ってことで、2005年もいろいろとありました。 2006年もいろいろあると思うけど、笑って過ごせたら…

2005年の出来事

ってことで、毎年恒例のランキングですよ。 えぇ、あと2時間も無いですけど(ノ∀`) ちなみに、書き始めてるのが22時とかです。 例によってランキング順位は思いついた順です(ノ∀`) 10位 ジャ○ーズ退社 今年は4日間しか働いてないけど、いろいろあ…

取り急ぎ紅白

え〜、まだ大掃除が終わってないのですが(ノ∀`) 飯食いながらテレビを見てたらたまたま紅白でハロプロチームが出てたので見たのですけども。 とりあえず、モリゾーとキッコロってどっかの森に帰ったんじゃなかったっけ?(笑) あとはあれだね、歌始まる…

フットサル

今日はいろいろあって楽しかったです。 ってことで、寝ます。 待て待て・・・(ノ∀`) これだけで終わるんだったら何も書かない方がマシだからちょっと書きます。 フットサルはトンネルとかトラップ出来なかったとかシュート入らないとかあったけど、いろい…

年末年始の予定

30日 午前買い物&掃除、午後フットサル 31日 大掃除 1日 初詣&買い物 2日 昼から中野にGO!公演中はボーリングかな(ノ∀`) 3日 昼から中野に行く。でもコンサは夜だけ(ノ∀`) 4日 朝っぱらから中野にGO!って、その前に市役所行かなきゃ(…

ヲタ活動で振り返る2005年 特別編

こっちでは特別編ということで、本編で書ききれなかった事を書きます。 というか、いろいろ調べたり考えたりしたので、それを残しておきたいっていうだけのものです(笑) 基本的に各ベストの次点を挙げてるだけです。 2005ベスト公演 次点 「4月3日 …

仕事納め

あ〜、テンション上がらないわ(´・ω・`) だから机の上の整理とかやってみたけど、いろんな種類の書類があってわけわかんない。 ってことで、今これを書いてるんですけども(ノ∀`) 今日2chの話になって、どの板見てるのかっていう話題になって、危う…

体調悪し

ここ数日(というか火曜から)体調を崩してる無理やり仕事をしている人です、こんにちは(泣) とりあえず、マスクがでかくて邪魔です(ノ∀`) こんなんじゃ明日どうなんだろ・・・(´・ω・`) そんなこんなであと今年も3日ですよ(・∀・) 今日で仕事納…

2005年下半期を振り返る

とりあえず今回は7月から12月までを振り返りますよ。 毎年恒例の2005年の出来事ランキングは次回やります。 んで、ヲタ活動のまとめは夢の方でやります。 ってことで、今回は月ごとに面白出来事を羅列していきます。 7月 ・アスパラ友の会と土曜サス…

今日のキーワード

行動記とか書かないかわりにキーワードを残しておきます(笑) ちなみにキーワードの順番は思い出した順(ノ∀`) ・枕投げ ・マイマイ ・しりとり ・殺す気か ・Tシャツ まぁあれだ、あんまり思い出せないというか、思い出しても書けない事が多いや(ノ∀`…

メロンヲタ引退公演

ってことで、そんな大それたものじゃ全然ないけど、行って来ましたよ。 まぁ、今までくぎりをつけずにやってきたのでね、何かこう、くぎりを付けたかったんですよ。 んで、それが今日のメロンコンってことで(笑) 久しぶりのメロンの単独コンだったのですけ…

M−1グランプリ

いやはや、予想は見事に外れたなぁ(ノ∀`) 笑い飯がトップバッターっていうあの空気の中すごくいいものを見せてくれたし。 ホント良かったですし面白かったですわ。 それに、優勝のブラックマヨネーズも初めてちゃんとネタを見たけど、すごく面白かったで…

正月ハロー

なぜか4日の朝も参戦決定!!(ノ∀`)

クリスマスの予定

23日(金)サッカーして鍋(カニとシャケの処分を兼ねて) 24日(土)新宿行って買い物しつつチーム会場 25日(日)2年越しの引退試合

K=Now's News 2005流行語大賞

年の瀬が近づいてきて寒さもいっそう厳しくなってきました。 今日は毎年恒例*1のK=Now's News 2005流行語大賞*2の発表が行われました。*3 それでは、さっそくトップテンの発表です。 10位 「どアウェイ」(ナックル氏) 12月4日にパシフ…

今度は鮭ですか・・・

今日会社からシャケ1匹丸々持って帰ってきた男です、こんばんは(ノ∀`) とりあえず、我が家にカニ4匹とシャケ1匹と半分があります。 って、どんな家やねん(ノ∀`) そんなこんなで、今週も今週で疲れましたよ(;´Д`) これで週が開けて4日働けば今年…

カニ道楽

現在19時30分、まだ会社です(ノ∀`) 本当はもう少し早く帰るつもりだったけど、カニ食っててこの時間です(ノ∀`) カニて・・・(ノ∀`) なんかもう、カニの食いすぎで気持ち悪いです(ノ∀`) やっぱりカニは鍋の方がいいね。 毛ガニの方は持って帰…

北海道とか(ノ∀`)

仕事中です、こんにちは(ノ∀`) なにやら来月北海道に出張に行くとか行かないとか。 なんつーか、今さらカニとかやっても遅いだろう(笑) とか、そんな気分です、はい。 あと、今ちょっとした商品を出すためにページを作ってたんですね。 んで、その商品…

今年最後のヲタ活動

どうやら25日の記念日のコンサの昼ですわ。 2階ですけどセットリストとか楽しそうなので楽しみますよ。 そういうわけで、ナックルさんよろしくです(笑)

なまら怖かったって

土曜日は白馬の方へスキーに行って来ました。 すごく寒かったです(泣) 何度かもう少しで足が折れてたんじゃねぇかってなったり、普通に止まるより後ろ向きで止まった方が止まれたり、崖から落ちかけたり、というかむしろ落ちたり(笑)、吹雪で視界が見え…

トヨタカップ

日テレってこんなにサッカー中継下手でしたっけ?(ノ∀`) 何と言うか、リバプールの紹介のVTRの時にワイプ入れるってどうなの?って思いました。 とりあえず、上戸さんが仮にサッカーが本当に好きだったとしても、うっとおしいと思います、はい(笑) …

はぁ

ハァ・・・、辻とヤグりたい・・・(´・ω・`) あー、志賀高原で頭冷やしてきますわ。

週末の予定

17日 志賀高原に拉致(ノ∀`) 18日 暇(´・ω・`) 日曜日はゆっきーさんいることだし公園でサッカーしようかな(笑) もしくは、イベント帰りのニヤニヤしてる人をたかりに行くか(待て

ののたーーーん!!

あー、気持ちが悪いわ、俺(ノ∀`) いろいろあって思考崩壊起こしてます。 理由は察してもわからないと思うので察しないでください(笑) とりあえず辻に会いたい。というか辻に会わせろ! 草食ってる辻に会いたい。というか辻に会わせろ! いや、別に草食…

M−1グランプリ決勝

さぁ、M−1の時期になってきましたよ(笑) とりあえず決勝進出者が決まったので予想とかいろいろしてみます。 出演者(出演順) 笑い飯 アジアン 南海キャンディーズ チュートリアル ブラックマヨネーズ 品川庄司 タイムマシーン3号 麒麟 ってことなんです…

忘れてた

最近寒くて家で何かを書くというのが面倒になってきた人です、こんばんは(泣) とりあえず眠いのですよ(泣) ってことで、今日は仕事が終わってからスロットで勝った友人にたかってました(ノ∀`) ねぎしで牛タン食ってクレープ食って帰宅です(笑) ん?…

クロノトリガー

サントラ良いですわ。 なんかテンション上がる(笑) ゲームのサントラってけっこう好きだったりするんですけど、クロノトリガーはかなりの上位に入ります。 とか、そんなどうでも良い話(ノ∀`)

練習

今日は大井町で練習してきました。 とりあえず、途中でかかとが痛くなりました(泣) なんかあれだな、いろいろなまってるわ(´・ω・`)

辻ヲタ

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/deathandrebirth/favorite.htm あっ、辻ヲタってまだいたんだね(ノ∀`)

来年の話

予想通りになったら、秋田・岩手・広島・奈良・長崎・福岡だな、うん。 この中で最重要ポイントが広島になると思う、うん。