2005年下半期を振り返る

とりあえず今回は7月から12月までを振り返りますよ。
毎年恒例の2005年の出来事ランキングは次回やります。
んで、ヲタ活動のまとめは夢の方でやります。
ってことで、今回は月ごとに面白出来事を羅列していきます。


7月
・アスパラ友の会と土曜サスペンス劇場
・前日にテンションが上がって名古屋遠征(ノ∀`)
・いろいろあって名古屋参戦(ノ∀`)
・代々木で地震
日本橋三越に2日連続(イベント見たのは1回だけ)
・フットサルの大会に初参加(厳密には小学生以来)
・大会よりもその後のエキシビジョン等の思い出多し


8月
・毎週コンサートがあった(ノ∀`)
・本庄から名古屋の移動が過酷
・名古屋から東京の移動も過酷
・中野でホームレスのおっちゃんに絡まれる
・中野の居酒屋が地獄絵図(ノ∀`)
・大宮で最後の砦連番
・伊勢崎でのキモい発言
・萌え転がったり萌え死んだりした季節
・5周年を振り返る企画スタート(終了は12月(ノ∀`))
・今年初ジュビロ(・∀・)


9月
・八王子にチケを渡しに行くも遅刻(´・ω・`)
・花火して大富豪やった後にあんまり寝てない状態でフットサル(ノ∀`)
・総選挙で自民党大勝(あんまり関係ないな(笑))
・K=ナウグッズ放出祭り
・携帯OUT ピッチINってことで、ツーカーからWILLCOMへ変更
娘。コン武道館のチケが速達で届く(ノ∀`)
・武道館参戦(ノ∀`)
・石川さんとすれ違うもその時は気づかず(ノ∀`)
・初めてのキングカズ(・∀・)
・そしてキングカズの爆レス(・∀・)
・サイコロの旅(未完成作品)でくるるん。どっきり(笑)


10月
・サイコロの旅の続き
道後温泉とか松山城とか
・知り合い、というか見た事ある人すらいなかった愛媛県民文化会館(ノ∀`)
・久しぶりの全国ネット出演の可能性も未遂に終わる(ノ∀`)
・横浜で文化祭
・朝から並んだのにイベントで全然出てこなくて凹んで帰ってくる(´・ω・`)
・1ヶ月ちょっとでヲタ活動休止宣言撤回(ノ∀`)
・いいともにW出演
・福岡での単独コンを思い出す
・長野参戦決定(ノ∀`)
・長野で生死を彷徨う
長野新幹線でプライベートを侵される
・ホーム側はこちら


11月
・乃木坂一周年
・W大阪FCイベ
・3列で絶好調(ノ∀`)
・大阪にてワッタさんとミーティング
・帰りの新幹線で「○はスポ○ラ」の迷言を残す
・ゆうきさんちでコント(笑)
・キャワグチでごっちんキャワス
フロンターレ戦で久しぶりのワッショイ!
・11時間半移動から始まった東北遠征
・湯沢6列の奇跡
・遠征で「松浦!邪魔!」「おい!辻!やめろ!」等の発言を残す


12月
・パシフィコで胴上げ(ノ∀`)
・来年はごまヲタと梨華ヲタと一緒
・気持ち悪さMAX!
・スキーでK=ナウは奇跡
・北海道フェア
・M−1で笑い飯は2位(´・ω・`)
・メロンヲタ引退公演


ってことで、上半期よりも適当です(ノ∀`)
まぁ、こういうのを参考にしつつ2005年ベスト10を書いていきますよ。
最後に、下半期のヲタ活動の数字だけ残しておきます。



ハロコン   3回(名古屋、代々木2回)
W&ベリ  11回(本庄2回、名古屋、中野3回、豊中、大宮2回、伊勢崎2回)
娘。コン   1回(武道館)
キャプテン  7回(松山、長野2回、湯沢、酒田2回、横浜)
文化祭    2回(10日@2回目、10日@3回目)
フットサル  1回(駒沢)
WFCイベ  1回(大阪)
ごまコン   2回(川口、仙台)
メロンコン  1回(東京)


コンサート  25公演
イベント等   4回


合計     29回



あれ?上半期振り返ったときには、あと9公演かなとか言ってたのに(ノ∀`)
まぁ、あれだな、なんだかんだで下半期のほうが盛り上がったかもしれないな。
ちなみに、去年の下半期は20回なので去年より多いけど、1年通したら去年の方が多かったりします(笑)
そのへんは夢の方で書きます、たぶん。