なまら怖かったって

土曜日は白馬の方へスキーに行って来ました。
すごく寒かったです(泣)
何度かもう少しで足が折れてたんじゃねぇかってなったり、普通に止まるより後ろ向きで止まった方が止まれたり、崖から落ちかけたり、というかむしろ落ちたり(笑)、吹雪で視界が見えない状態になったり、豪快に倒れて板が外れてその板で腰を強打したり。
K=ナウは奇跡でしたよ、はい(ノ∀`)
もうね、とりあえず生きて帰って来れて良かったですよ(マジ素)


んで、まぁ、ゆっきーさんとワッタさんと行ったんですけどね。
コンサで遠征ってわけじゃ無いのに軽い遠征気分で楽しかったです。
長野で蕎麦食べましたし、温泉入りましたし。
また行きたいですけどね〜。
ただ、こういうのは泊まりで行きたいですわ。
せっかく感覚掴んでもその時には体が動かなくなってますもん(ノ∀`)
まぁ、あれだ、今は全身が痛いです(´・ω・`)