メロンヲタ引退公演

ってことで、そんな大それたものじゃ全然ないけど、行って来ましたよ。
まぁ、今までくぎりをつけずにやってきたのでね、何かこう、くぎりを付けたかったんですよ。
んで、それが今日のメロンコンってことで(笑)


久しぶりのメロンの単独コンだったのですけど、すごく楽しかったです。
セットリストも懐かしい曲ばかりだったし、MCも一人一人であったから、懐かしく思ったり新しく発見したりホント行って良かったです。
それに、自然と笑みが出るって素晴らしいなと思いました。
公演中の僕の様子はきっと書くであろうナックルさんのレポを参照ください(笑)
とりあえずね、ENDLESS YOUTHでちょっと泣いたね(ノ∀`)
なんかね、初めて聞いた時にはあんまりわからなかったけど、今になって聞くとすごい来るものがあるんですよね。


ということで、これで本年の全日程を終えました。
また今年1年を振り返っていきたいと思います。
まぁ、今年の最後のコンサートを今日のようなコンサートで締めくくれて本当に良かったです。
そして、そんな今日連番してくれたナックルさんありがとうございました。
面白いレポ期待してます(待て


それでは、また来週ということで(ノ∀`)