M−1グランプリ

いやはや、予想は見事に外れたなぁ(ノ∀`)
笑い飯がトップバッターっていうあの空気の中すごくいいものを見せてくれたし。
ホント良かったですし面白かったですわ。
それに、優勝のブラックマヨネーズも初めてちゃんとネタを見たけど、すごく面白かったです。
勢いがあったし、あの笑いのテンポが好きです。
来年の活躍が楽しみですよ。


新宿から帰ってきてビデオで見たのですけど、やっぱり笑い飯のファンなのでどうしても構えて見てしまうんですよね。
えぇ、軽く審査員気取りですよ(ノ∀`)
だから、まぁ、もう一回普通に見ようかなって思います。
ホント、今年も面白かったから、2回目を見ても面白いものは面白いと思うので、たくさん笑いたいと思います。


笑い飯はまた来年ってことで(´・ω・`)