ヲタ活動で振り返る2005年 特別編

こっちでは特別編ということで、本編で書ききれなかった事を書きます。
というか、いろいろ調べたり考えたりしたので、それを残しておきたいっていうだけのものです(笑)
基本的に各ベストの次点を挙げてるだけです。

2005ベスト公演 次点

「4月3日 池袋サンシャイン劇場 キャラ&メル 夜公演」


なんてたって最前だったから(ノ∀`)
たぶんそんだけの理由(ノ∀`)
まぁ、他にもたくさん良いのがあったんですよ。

2005ベストソング 次点

「18〜My Happy birthday Comees!〜」


今でも合同コンの時の楽しそうなのんさんが忘れられません。
ホントWヲタで幸せだと思える曲ですよ。

2005ベスト連番者 各年のベスト連番者

全部調べちゃったので書いておきます(ノ∀`)

・2000年(全4回)  該当者無し(というか全部ピン)
・2001年(全16回) はるとさん(3回)
・2002年(全51回) ゆっきーさん(15回)
・2003年(全65回) ワッタさん(21回)
・2004年(全59回) ワッタさん(12回)


ってことで、ゆっきーさんは2年ぶり2回目の受賞みたいです(ノ∀`)

その他書けなかった思い出等々


・高知移動中に事故る(5月の四国遠征)
(ホント死ぬかと思いましたよ(ノ∀`))


・豊田のあやコンの為に前々日に名古屋入り(3月の名古屋遠征)
(まぁ、前の2日間は観光目的とオフ会目的での名古屋滞在でした)


・ヲタ活動休止中の四国行(9月10月またぎのバス遠征)
(レポ書いてないのでわからないと思いますが、こんなことしてました)


高幡不動尊にてみうなから爆レスを貰う(2月の豆まき)
(あれにはこっちもビックリしましたよ(笑))


・ベリコンで打ちまくる(6月のZeppTokyoでのベリコン)
(地獄絵図でしたね、あれは・・・(苦笑))


他にも思い出すとキリが無いのでこの辺で(笑)
とりあえず、楽しい1年でしたってことで。