2005年の出来事

ってことで、毎年恒例のランキングですよ。
えぇ、あと2時間も無いですけど(ノ∀`)
ちなみに、書き始めてるのが22時とかです。
例によってランキング順位は思いついた順です(ノ∀`)

10位 ジャ○ーズ退社

今年は4日間しか働いてないけど、いろいろあって辞める。
最後の現場は東京の名所を題材にした某映画の舞台挨拶でした(ノ∀`)
ちなみに最後の仕事は某メンバーを家まで送ったのが最後の仕事です(泣)
とりあえず今言えることは、もうこんな仕事二度としねぇ!ってことです。

9位 辻ちゃんと初めて握手

けっこう緊張すると思ったら案外そんなに緊張しなかったという11月11日。
初めて握手したのに、嬉しかったっていうより何とも言えない感じになって終わった後にちょっとした不快感でした。
まぁ、あれだね、直接触れ合うっていうのも考え物だね、うん。
とか、本気では思ってないというか、本音はここでは書きませんよ(笑)

8位 辻ちゃんを初めて最前で見る

キャラ&メルの時に初めて最前で見ることが出来ました。
本気で近かったので終わった後に凹んでました(´・ω・`)
とりあえず、マキアートコールの時はあまりの恥ずかしさに死にたかったのは事実です(ノ∀`)
今思えば今年はこの辺から何かおかしくなっていった気がします(笑)

7位 ハロプロパーティーに11公演参戦

前半4回に対して休業宣言中の後半に7回という訳のわからない事をする(ノ∀`)
前半はあんまりやる気なかったけど、後半の松山からやる気を出し始める(ノ∀`)
最終的には、松浦さんと戦うという目標を見つけて終わる。
にしても、東北は楽しかったなぁ。

6位 フットサルを始める

たぶん今年だと思うけど(ノ∀`)
練習したり交流戦やったり大会に出たりその大会の後にはしゃいだり、いろいろとありました。
来年はもう少しちゃんと出来るように精進したいと思います。
とりあえず、今は左足の甲が痛いですよ(泣)

5位 専門学校を卒業

そろそろ無くなって来たよ(ノ∀`)
やっぱり10位から思いつくままに書いてたらネタ尽きてくるね(マジ素)
そんなこんなで、東京に来る口実だった専門学校を卒業しました。
専門の友達はほとんど業界に行ってしまったおかげで卒業後はあんまり会う事が無いです(ノ∀`)

4位 今年も遠征いっぱい

1月の名古屋に始まって、3月に再び名古屋、5月には四国、6月は神戸と浜松で、7月にまた名古屋。
8月は本庄から名古屋に行ったり実家から大阪に行ったりして、10月には名古屋経由で四国に行ったり長野にも行ったり、11月は東北に行ったり。
どんだけ行くんだよって事で今年も楽しかったです(笑)
来年はどこに行くんだろう・・・。
海を渡る事になるのかなぁ(ノ∀`)

3位 夏の合同コンで全日制覇

移動の関係とか諸々の事情で全公演は果たせなかったけど、全14公演中11公演に参戦。
名古屋とか豊中とか大宮とかホント萌え死んだわ(ノ∀`)
どの公演も無駄じゃなかったし、どの公演も楽しかったです(マジ素)
あのニヤニヤが止まらなかった夏を僕は忘れません(何これ

2位 笑い飯M−1で2位

始める前はどうなるかと思ったけど、終わってみれば2位ということで。
ホント面白かったし、今年は感動した。
来年こそルミネとか行きたいですわ。
てか、これ2位で良いのかよ(ノ∀`)

1位 5月の四国遠征で事故る

いやはや、あれは本気で怖かった(ノ∀`)
もし側溝が無かったら100%怪我してたからホントわからないものですね。
まぁ、本当は事故った瞬間よりも、その後の高知までの道程が誰も何も話さないっていう車内の方が嫌だった(ノ∀`)
僕も気をつけて運転しないとなぁと思う事故でした。
ってことで、これはもうネタにしませんので(笑)