M−1グランプリ決勝

さぁ、M−1の時期になってきましたよ(笑)
とりあえず決勝進出者が決まったので予想とかいろいろしてみます。


出演者(出演順)
笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟


ってことなんですけど、まずタイムマシーン3号以外は全部吉本興業
そして、タイムマシーン3号ケーアッププロモーションってことで、アップフロントさんのグループ企業。
なんかすごいね、アップフロント(笑)
いや、まぁ、別にアップフロントが凄いわけじゃないけど(どっちやねん


そんなこんなで、K=ナウのM−1大胆予想。
ファイナル進出は、南海キャンディーズ品川庄司麒麟かな。
優勝はわかんないです(予想しろや
本当は笑い飯って言いたいんですけど、いかんせん出番が最初っていうのがね(´・ω・`)
千鳥っぽい雰囲気になりそうな気がしてならないです(ノ∀`)
あと、敗者復活は考慮してないです。
わかんないですから(笑)
まぁ、正直な話、優勝とか別に面白ければ誰でも良いです(ノ∀`)


生で見に行きたいけどFC入ってないし、TVでリアルタイムも見れそうにないので、録画して見ますよ。
去年はネタバレして(´・ω・`) だったので、今年は気を付けたいと思います。