週末の事

すっかりダメ人間です、こんばんは。
とりあえず、週末の事をざっくばらんに書き記しておきます。

土曜日


・フットサル@大和
なんかもう、いろいろダメ(´・ω・`)
パスミスするわ、シュートミスするわ、前に行ったっきり帰ってこないわ(ノ∀`)
あまりに暑くて4月じゃなかったな。
元々(前日の練習で)痛めてた足首が悪化しないように延長せず終了。
あー、コーナーの時に決めたゴールが良かったな。


そんな感じ(笑)


・桃@亀戸サンストリート
MMRさんとその知り合いの方と3人でステージ後ろの階段の所で見学(ノ∀`)
最前の席より近いってなんだろうね(笑)
とりあえず、ヲタのしょっぱさに爆笑したり、桃の人たちが後ろ向いてる時に苦笑いしてるのを見て爆笑したり。
ライブ後は、物販の後ろで見学(ノ∀`)
少しだけ絡んでみるプレイ(ノ∀`)
で、チェキの撮影会。
社長が1000円札をヲタから貰ってそのままポケットに入れる仕草に大爆笑。
思わずMMRさんと一緒にチェキる(ノ∀`)
撮ったらフィルム入ってないとか言われて、フィルムチェンジ中の「どうしたらいいかわからない」的な雰囲気とか、撮り終わって握手したけど特に言う事無くて何か気まずい感じの雰囲気とか、久しぶりで良かったわ。


そんな感じ(笑)

日曜日


・上野ハロショ
バスの出発まで時間があったので上野ハロショへFCの更新を兼ねて買い物。
が、FCの更新は渋谷店のみとか言われる(´・ω・`)
とりあえず、のんさんの写真を適当に買って受け取り待ち。
そこに8さん登場(ノ∀`)
まったくハロプロの情報を知らないことを露呈(ノ∀`)
受け取り終わった後に実は1セット入ってないハプニングがありつつ(8さんの日記参照)、店を出て8さんとお別れ。


秋葉原
まだちょっと時間があったのでぶらっと秋葉原へ。
そしてそのままぶらっとパチンコ屋へ(ノ∀`)
あややを打つ(ノ∀`)
いきなり「松浦、確立変動に入ります」とか言われる(ノ∀`)
2連してこのまま時短が終われば丁度バスの時間っていう時に、引き戻しちゃうプレイ(ノ∀`)
はいはい、新幹線、新幹線(ノ∀`)
で、引き戻したところで単発で終了(´・ω・`)
このまま終わるのもあれなので、打ちつづけてみる。
1箱突っ込んで、単発当てて終了。
その後、中森明菜のフルスペックを打ってみる(ノ∀`)
途中から意地になって1万くらい突っ込んで、最終的に5連くらいして3箱ちょい出して終了。



そんな感じで、14時に秋葉原にいたのに18時には浜松でバイトしてるっていう素敵な日曜日でした(ノ∀`)