FCイベ

チケが届いたのでチケに書いてある席を見て、「びみょーだな」と思った僕は死んだ方が良いと思います。
って感じの席ですが、とりあえず1回目の方だそうで、時間もそんなに慌てるような時間でもなく、ゆっくりと大阪に行けそうです。


で、困った事が一つ。
期限証(イベント当日まで期限がある方対象)を持ってこいって書いてあるんだけど、そういや3月の末で期限切れてたなと(ノ∀`)
どっかで更新しないとなぁとは思うけど、期限切れでも参加出来るよね、きっと(笑)
まぁ、明日ハロショに行けたらハロショで更新しちゃおうかな。
東京でコンサがあれば会場に行って更新しようかと思ったけど、松戸はいくらなんでも遠すぎだよね(ノ∀`)


そんなこんなで、このイベントを含めた月末の旅行スケジュールでも考えます。
問題は30日に名古屋に寄るかどうか(ノ∀`)