娘。コン@名古屋

行ってきました、名古屋センチュリーホール
昼は2階、夜も2階と前に行く理由が無いので後ろでまったりって感じでした。
コンサ中はいつもみたいにダラダラしてて、知ってる曲は多少振りやったりしたけど、知らない曲は中央のスクリーン見てたり知り合いをROMってたり(ノ∀`)
んで、一番最後の曲で急に飛ぶ始末(ノ∀`)
何と言うか、一番最後の曲だけで疲れちゃったよ(ノ∀`)


と、そんな感じの娘。コンでした(笑)
とりあえず、座ってる愛ちゃんにちょっかい出しまくりのミキティが面白かったです。



【今日の発言集】
「それはよかったですね」
「ハイパー笑顔」


【今日の発見】
・国道23号のバイパスが少し延びてた
・レインボーホールが「ガイシホール」とか言うのに変わってた