雑感

どっかでギャルメイクのあのバカを見たと思ったらラブ探偵のPVでやってたな(´・ω・`)
とりあえず、ユニットどうこうとか、ギャルメイクどうこうとか、そんなことよりも早く新曲聞きたいわ(´・ω・`)
まぁ、まだ一度もアニメも見てないし、「ここにいるぜぇ!」すら聞いてないんだけども(ノ∀`)


ってことで、イベントとか何かあったら、ギャル曽根に「くさデカ」って出しておくということで(ノ∀`)
そもそも何かやっても行けないっていう、そんな地方人(´・ω・`)
でも、今週末が楽しみだ(・∀・)




そんなこんなで、Gメンはデジハネに限る(ノ∀`)
そして、帰ろうとしてる時に出るってことは、あれは遠隔だな、きっと(ノ∀`)
まぁ、勝ったから構わないんだけども(ノ∀`)
とりあえず、あれだ、玉が無くなった時に当たられても困るよね(ノ∀`)




そういや、今週末の事は宿取ったくらいであとは何も考えてないな。
大阪イベント→大阪宿泊→京都観光→帰宅→車で名古屋→娘。コンって感じか。
大阪の夜と京都はどうしようかなぁ。
とりあえず、京都のガイドブックでも買ってくるか(ノ∀`)


あー、30日の名古屋は車で行くので浜松−名古屋間で乗って行きたいって方がいたら浜松駅で拾いますよ。
まぁ、いないと思うけども(ノ∀`)
ちなみに、交通費とかいらないですよ(笑)




さてさて、ハローバイバイ関暁夫の都市伝説でも読みながら寝るとします(ノ∀`)