15日のこと

ゆっきーさんがレビューを見るために来まして青年館にうちで行くまでまったりしてました。
ハロモニ見たり、PV見たり、あと四国の話で盛り上がったり(ノ∀`)
何と言うか、その場の乗りで四国遠征が決定しました(爆)
まだまだ先の話ですが、行く前にうどん屋をチェックしてから行きたいと思います。
で、時間が来たので青年館に行くとナックルさんとメピラスさんがいました。
しばらく駄弁ってからみんな中に入ったので、秋葉原へ移動。
そして、ワッタさんと合流して秋葉原をブラブラ。
青年館が終演時間に近づいたので秋葉原から移動。
その後、合流して、しばらく駄弁ってから新宿に移動。
飯を食べようととある店に行ったら、見事に放置プレイ(´・ω・`)
バラバラでも良いのでって言ったらあっさり入店(´・ω・`)
そして、頼んだものがちょっと辛かったのでご飯をおかわりしたらお腹いっぱい
ゆっきーさんが浜松に帰るので府中に戻ってゆっきーさんは帰っていきました。