とりあえず

舞台降板の時に何となく「あっ、これ、もしかしてやっちゃったな」と思ってたけど、案の定でした(ノ∀`)
いやはや、普段から「早く結婚して引退しないかなぁ」とか冗談っぽく言ってたけど、こうもあっさりとはね。
くるるん。から「大丈夫かい?」ってメールが来たけど、メール見た時点で何の事かさっぱりわからなくて「大丈夫だよ」と返信したけど、事の真相を知ってやっぱり「大丈夫です」、はい(笑)
なので、ショックで仕事休むとかそういう事はないです。
どっちかと言うと、イベントキャンセルの時の方がショックが大きかったな。
今んとこそんな感じですわ。


また夜にダラダラ書きます。
とりあえず、のんさん結婚おめでとう。