これからのこと

ダラダラ書きます(笑)


のんさんに関しては、常日頃から「辻が幸せならそれでいい」と言ってる人なので、本当に心から祝福してます。
前々から結婚したいだの子供産みたいだの言ってた人なのでね、きっとのんさんは幸せなのでしょう。
だからまぁ、今はホントめでたい。
ただ、気になる事が何個かあって、まず芸能界を引退するのか?ってこと。
前に芸能界にそんなに長くいるつもりは無いって言ってた気がするけど、どうなんだろ?
あとは、アテナのCDは出すのか?
もし、これ、発売中止とかになったら泣く。というか、ショックで寝込む。
あと、あれだ、ギャルル
ギャルルはどうなっちゃうんだろ?って思ってたけど、これは脱退するみたいね。


で、この先は自分自身に関してなんだけども。
ふと、これからの事を考えてみたんですよ、仕事中に(笑)
そしたらすごい楽しみになってきて、何だかわからないけどワクワクしてます。
のんさんが結婚するってことは、すんなりと自分の中で消化出来てて、まぁ、結婚しようが何しようが好きなもんは好きっていう発想なんですけどね(ノ∀`)
ただ、このまま浮いた感じのスタンスでヲタやってるのも無理でしょうし、そもそもこれからもヲタやんのか?とかいろいろ考えてくと、ただただ楽しみなんですよ、これからの事が。
はっきり言って、これからどうなるのかわかりません。
わからないからこそ楽しみなんだろうなぁって思います。
たぶん、今は客観的に自分を見てるのか、他人事のように見てるんだろうなぁって思います。


とりあえず、今はそんな状態。
また2人で記者会見開いた時に、もしかしたら発狂するかもしれない(ノ∀`)
もしかしたら今までに無いくらいの凹み具合になるかもしれない。
はたまた、今と同じような心境のままか。
まぁ、どのようになっても、のんさんの事を嫌いになる事はないだろうし、裏切られたとか失望したとか言う事もないだろし。
こういう時ってけっこう動揺するもんかなって思ってたけど、案外大丈夫みたい(笑)
この7年いろいろあったし強くなったんだろうな。
市井の卒業、平家さんの卒業、あいぼんの謹慎&解雇。
これらを全部乗り越えてきて今にここにいる訳だし、強くなったんだろうな。


まだまだちょいちょい書きたいことはあるんだけども、また後日ってことで。
とりあえず、これからも何と言われても僕は辻ヲタです。
辻ヲタだという事を貫き通そうと思います。