(´・ω・`)知らんがな

大谷板の方にちょこっと書いてますが、今日は日比谷に行ってきました。
昨夜ワッタさんが「巨乳美女(か、どうかは謎)軍団カレッツァのフットサル公開練習があるのでガッタスのスパイとして見に行くのだ(見たいのはどちらかというと練習より巨乳)!」
と言って聞かないので仕方なく行ってきた(パクリ(ノ∀`))わけなのですが、いろいろ面白いことがあったので久しぶりに箇条書きで(笑)


・10時半に新宿駅に集合
・ワッタさんは20分前には来てたとか(ノ∀`)
・新宿から霞ヶ関で降りてそこから徒歩
・地下鉄の出口が直接合同庁舎に繋がってる素敵な街、霞ヶ関(笑)
・日比谷シティ(練習会場)に到着するもヲタがあんまりいない(´・ω・`)
・なんか中に入るのは招待状みたいなのが必要らしかったので、外のベンチでまったり
・スタッフの人が来て、どうやら中に入れてもらえるとのこと(ノ∀`)
・お言葉に甘えて中(ネットで囲まれてる中です)に入れてもらうとビッフィーさんがなぜかいた(笑)
・しばらくするとカレッツァの人達登場
・アップ中に推しを決めようとか話し出す2人(ノ∀`)
・とりあえず、キーパーの娘(河辺瞳)推しってことで(笑)
・ボールを使った練習開始
・17番で名前が「TAKA」とか(謎)
・なんか上手い人と下手な人の差があるね
・しばらくしてシュート練習開始
・2番の娘(小島くるみ)が普通に上手い(笑)
・コートでは練習しているというのにあんまり関係の無いトーク(ノ∀`)
・そしてK=ナウ毒舌祭り(ノ∀`)
・他にもなんか練習した後、野田社長の挨拶
野田社長は面白い(笑)
・てか、野田社長の挨拶してる時に撮影してたビデオカメラに見切れてる悪寒(泣)
・まぁ、他にも見切れまくってるとは思いますが(泣)
・(´・ω・`)知らんがな連発(謎)
・挨拶&選手紹介の後、野田社長撤収
・そして、カメラマン一人も撤収(笑)
・紅白戦開始
・やっぱりフットサルは団体競技なんだと思った(笑)
・2番の娘(小島くるみ)が可愛いと思い始める
・あと1プレーって言われてからすでに3プレーくらいやっている件について
・紅白戦終了
・なぜかヲタ席の方に来て挨拶
・マジヲタ系がっつく
・ストレッチ後は、ヲタとの交流会(笑)
・写真撮ったり、プレゼント渡したり、サイン貰ったりとなんか楽しそう
・そして、席に座ってるのがうちら2人だけになった(ノ∀`)
・結局、50分くらい交流会が続く(笑)
カレッツァの人達がいなくなったので撤収
・その後、とりあえず新橋へ
・そして、銀座にあるやまちゃんへ
・ワッタさん、ありがとうございます
・やまちゃん後、歩いて秋葉原
・けっこう遠かった(;´д`)
・買い物して、ドトール(だったけ?)で茶をしばく
・ゲーセン経由で帰宅


って感じです(笑)
とりあえず、カレッツァとは関係の無い爆笑トークで周りの人の気分を害したかと思います。
まぁ、こっちも気分を害したことがあったわけですが(ノ∀`)
そんなこんなで、いろいろごめんなさい。
てか、あれだ、実際はそんなに爆笑トークはしてないや(笑)


そういうわけで、来週の大会がちょっと楽しみになってきましたよってことで・・・
14日のフットサルのチケットが余ってます(´・ω・`)
一人で見たくないので、まだチケットを持ってない方連番しましょう。
多少の値下げ交渉なら応じます(笑)
とりあえず、メールとかコメントとかで連絡ください。