フットサル見てきました

もう今更って感じですが前後の事を含めて箇条書きで。

・新宿でワッタさんと閣下さんと合流
大戸屋でロースカツ定食(元担ぎ)を食べる
大戸屋後はゲーセンで時間つぶし
・適当な時間になったので駒沢へ移動
・渋谷で乗り換えの際、ハロショに行けば知り合いがいるんじゃない?という案を提出するも満場一致(自分含む(笑))で却下(ノ∀`)
駒沢大学駅で降りるのがヲタばかりな雰囲気な件について
・会場に着いてしばらくうろうろ(謎)
・メロンヲタ集団と殺伐な雰囲気
・ダフ屋は説教してないで早く動き出せ
・いろいろあってみなさん入場
・連番者(一般人)到着で入場
・中に入るとガッタスが練習していて、ヲタががっついていて何かもう面倒臭い(笑)
・練習終了でヲタが一斉に自分の席に戻る光景
・そして8さん達の4連番が近い(ノ∀`)
・ココア(ココティー)半↑袖↓
・そんなこんなで選手入場
ガッタスの入場の時がいろいろな意味で面白い
・が、前のヲタ(恐らく辻ヲタ)に再三再四キレそうになる
・で、最終的には口頭で「やめてもらえますか?」と注意(ノ∀`)
・袴田(浜松人)が大人気な件について
・んで、1試合目開始
・サッカーの頂!
カレッツァのくるみちゃん
・1試合目終了
・2試合目でガッタス登場
・そんなことよりホリプロのキーパーが社員疑惑
・最終的に現在はタレントの研修生ってことで解決
みうなみうな
・3番の選手が柴田だという事がわかるのに時間がかかる(ノ∀`)
・の の た ん は 奇 跡
・てか、あれは奇跡というか引いた(マジ素)
・4−0で普通に勝つ
山崎裕太&西尾マネージャー土下座(ノ∀`)
・3試合目は途中でメピラスさんとゴール裏で見てたりとけっこう適当(笑)
・4試合目で再びガッタス
・その先発メンバーってどうよ?
・里田キレる(ノ∀`)
・ボール避けるなよ(笑)
・2点くらい入れられてようやくコレティ投入(この辺は曖昧)
コレティが上手い件について
コレティ無言でキレる
・こういうの大好き
・一点返してもまだ負けてるんだから自分たちでボール戻せば?って普通に思う
・で、3−3で引き分け
・袴田(浜松人)大喜び
・5試合目は全然盛り上がらない(ノ∀`)
・頂の人が軽く暴走(笑)
・そんなことより青島(実況)が激しくつまらない件について
・そんなこんなでホリプロチーム1勝も出来ず(ノ∀`)
・なので土下座も3回目(ノ∀`)
・6試合目でガッタスカレッツァの試合
・入場から盛り上がる
・てか、ガッタスサポーターっていうくらいならカレッツァの入場時にもっと殺伐となって良いと思う
・辻はあれ、事の重大さに気付いてないな(´・ω・`)
・で、試合開始
カレッツァに先制される
コレティとくるみちゃんが激しいぶつかり合い
・終了2分前くらいで追いつく
・喜んでないでさっさとボール戻せよ
・そりゃあ軽く遅延行為もされるよ
・最後の1プレーくらいはキーパーも前に出てみんなでゴールを狙うっていう姿勢は見せて欲しかった
・って感じで1−1で終了(´・ω・`)
・優勝出来ず(´・ω・`)
・あさみ泣く(´・ω・`)
・閉会式
・くまきりキャプテンが面白い
・表彰が終わって退場
・袴田(浜松人)コール(ノ∀`)
ホリプロチーム全員土下座(ノ∀`)
・本気でやる気が無いのならこれくらい面白い事をしてくれた方が良いと思う
・てか、これらは試合後だったかもしれない(ノ∀`)
・そんなこんなで終了
・連番者帰宅
・外でみなさんと合流していろいろ文句を垂れる
・今日負けたってことでもうやめれば良いじゃん発言
・とりあえず戦犯はあの人だねってことで解決(笑)
・駅に移動開始
・先頭集団とはぐれる(´・ω・`)
・と思ったら駅にいた(ノ∀`)
・渋谷に移動して10人でセンター街を闊歩
大戸屋入れずジェーキーズ
ワロス(笑)
・ギガワロス(爆笑)
・デラワロス(大爆笑)っていう流れ
・てか、2ちゃんねらーかよ(泣)
・セットのポテトが明らかに多い
・ジェーキーズを出て、JRらーとチーム京王(多摩地区にハロショを誘致しようの会)でお別れ
・また名古屋で〜とか(ノ∀`)
・「しょせん客寄せパンダですよ」発言
・某駅の笑笑でまた飲む(ノ∀`)
・ここでの発言は割愛(笑)
・とりあえず○きとT○発言禁止(ノ∀`)
・2時前くらいに店を出る
・そのままワッタ邸に行く
・で、寝る
・起きる
・ワッタ邸出る
・帰宅


って感じでめちゃくちゃ長くてごめんなさい。
とりあえず、カレッツァはくるみちゃんを封じておけば何とかなるんじゃない?って思いました。
あとさ、勝つなら勝つでちゃんとした方が良いと思うよ。
そんな感じで次回は5月にまた大会があるということなので頑張ってもらいたいです。