TV無しじゃ生きていけない

いい加減就職しないとと思ってる引き篭もりです、こんばんは(泣)
とりあえず、バイトから始めようかと思ってます。
で、良い感じのが何件かあったので前向きに考えて行こうと思ってます。
てか、もう学校の就職資料室とか絶対に使わないと誓いました(笑)


って感じで仕事してないので、お金が無くて今日は戸田にすら行けませんでした(泣)
朝起きて、サンジャポ見て、ハロモニ見て、ネットして、噂の東京マガジン見て、地球のなんたらっていうのを見て、気付いたら寝てて(ノ∀`)、起きたら外が暗くて、バンキシャ見て、トップランナー見て、ジャンクスポーツ見て、ネットして、EZTVで大泉洋の特集をやってたのでそれを見て、ガキの使い見て、やべっちFCやらないのを知って凹んで、今はフィオとレッジーナの試合を見てます(長い
と言う感じで、今日はTVを見てるかネットしてるかっていう引き篭もりな1日でした。
あ〜、急にマックを食べたくなったので買いに外に出ましたけど。


まぁ、そんな感じで来週からちゃんとしようと思います(泣)