横浜で知り合いと誰とも会わなかった件

ってことで、今日は横浜に行ってきました。
皆さんが「名古屋名古屋」言ってる時に実は軽くテンパってた昨日の夜(笑)
そりゃあASA板に新規くらい立てますよ(ノ∀`)


以下箇条書き(笑)

・朝起きて、取引のメール見て凹んで、ふて寝(笑)
・振込み週明けとか意味無いんだよヽ(`Д´)ノ
・1時ごろ起きてちょっと焦る
・準備しようかなぁって思い始めて3時までダラダラ(ノ∀`)
・で、シャワー浴びていろいろ準備
・電気シェーバーに付いてるカミソリで眉毛をちょっといじったら大惨事。
・危うく眉毛無しになるところだった(´・ω・`)
・予定より1時間の遅れて出発
・横浜には6時前に着いて、そこから会場まで歩き
・ちょっと遠回り(ノ∀`)
・会場に着くも知り合いが誰もいない(´・ω・`)
・いる人と言えば、2chのコテハンとか(ノ∀`)
・で、このまま外にいても寒いだけなので入場
・2階席に行く階段で揉め事(・∀・)
・席に着くもまだ人がいない
・5分前になってもあまり人がいない
・ミュージカル内容は割愛
・でも↓軽くネタバレ(笑)(まぁ、あんまり隠れてないけど(ノ∀`))
・ぼんさん噛みすぎ(;´Д`)
・のんさん本編と関係の無いこと話過ぎ(;´Д`)
・のんさんのガッタストーク
・キャラメル探検隊
・半田さんはイケメン(byキャラさん)
・赤!とか青!とか
・のんさんの側転
・アヤカに棒を持たせるな!
・マキアート死亡→マキアートコール→マキアート復活(ノ∀`)
・ライブの時に2階席から見るヲタ風景

・↑基本的に爆笑した部分です(ドラッグしてください)
・終了後は誰もいないのでそのまま帰宅
・渋谷に出たくなかったので武蔵小杉で南武線乗り換え
・来たのが登戸行きとか(´・ω・`)
・府中本町のヨーカドーで夕食購入
・家で食う
・今に至る


そんなわけで、今日は楽しかったです。
ネタバレの部分はアンテナとか携帯とかで見ると隠れてませんが、そんなにネタバレを気にする人がいるとも思えないし(ノ∀`)
てか、これ読んでる人で興味持ってる人少なそう(´・ω・`)
ってことで、ミュージカルにいっぱい行きたい今日この頃。
明日からは名古屋です(ノ∀`)