2月25日の事

・9時に起床して自転車で座間に向かう。
・と思いきや、起きたら11時で体も不調だったので座間行き断念(ノ∀`)
・でも暇なので、金曜日にてっちゃんから貰ったPS2でGジェネFをやる。
・DISK1が読み込まない(´・ω・`)
・20分くらい格闘しても読み込まないので、とりあえずDISK3を入れてゲームを起動させる。
・起動後、DISK1を入れると何とかなるという、そんなPS2(ノ∀`)
・前にやってたデータが無かったので最初からプレイ。
・自分とこにはまだMSとか全然無いなので、ゲストだけで何とかなるW(notダブルユー)のエンドレスワルツから始める。


・とか、そんな感じでやってて基本的に1日中Gジェネ(ノ∀`)
ゼロックスも前半だけ見て飽きたのでその後Gジェネ(ノ∀`)
・途中でスペビをやろうと思ったけど起動しなかったのでGジェネ(ノ∀`)
・そういや、ウイイレ8を借りてたなと思い出すも起動しなかったのでGジェネ(ノ∀`)
・夕食食べながらめちゃイケ見て見終わったらGジェネ(ノ∀`)


・んで、エンドレスワルツと0080と閃光のハサウェイとファーストの2ステージ目までをクリア。
閃光のハサウェイで時間かかり過ぎ(´・ω・`)
・自軍のMSがジムだのゲルググだのケンプファーだのテラヨワスで、最終ステージでようやくトールギス3を生産するという体たらくぶり(ノ∀`)
・しかも、最終ステージはマフティーがレーンに攻撃してゲスト全部いなくなるとかになるので、2回ほどやり直したとか(´・ω・`)
・そんなこんなで就寝(ノ∀`)