ハロコンDVD発売中止


http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html


何この、みんなにも迷惑掛けてんだぞ自分のやったことわかってんのか的な措置。
Wならまだしも、ハロプロ全体の、しかもコンサートのDVDを中止にする意味がわからない。
映ってない部分のほうが明らかに多いだろ?
てか、映ってる部分は編集で何とかしろよ。
SMAPの森君みたくさ、不自然になっても良いから出てる部分を削ってDVD出そうぜ。
何ならWの部分は無かった事にしてくれてもいいからさ。


こういう措置で、あいぼんさんは当然責任を感じてると思うけど、のんさんだっていろいろと気まずくならないかな?
ガッタスだってあるんだし、スポフェスだってあるんだし、パーティーだってあるんだから。
周りのメンバーがいくら気を使っても、のんさんは居ずらいんじゃないかなって思うんだけどなぁ。
相方の不祥事だしね〜。


う〜ん・・・。
あれかな、それは自分に置き換えてるからかな(笑)