今シーズンについての謝罪会見

大谷板管理人のK=ナウ氏(辻ヲタ)は、球団から今季の成績と契約内容に関して問われていた件についての謝罪会見を開いた。
同氏は会見の中で、個人別現場数で石川梨華の方が多かった事を謝罪し、記者との質問の中で来季の契約について未だ契約の話し合いすらされていないことを明かした。


K=ナウ氏は、所属球団から今年のヲタ活動で辻希美よりも石川梨華の方が多かった上に、三好絵梨香岡田唯と同数について如何なものかと問われていた。
その上で、来季契約の交渉が球団と行われず事実上の引退勧告となっていた。


K=ナウ氏は会見の中で「今回、私、K=ナウは、2006年シーズン中にアイドルであり、タレントである辻希美さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。」と球団に謝罪した。
そして来季契約について問われると「今のところ契約の交渉は行われていない。」と語った。



以下、会見中に発表された謝罪文とK=ナウ氏との一問一答


K=ナウ氏が球団に対して発表した謝罪文

今回、私、K=ナウは、2006年シーズン中にアイドルであり、タレントである辻希美さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

まず、私が希美サイドが契約違反だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、シーズン中に私がFCの更新をしなかった際、希美の現場が9月以降FC関連のものばかりになったもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、美勇伝コン2公演に行ってしまいました。

ハロプロパーティー2006の前にパーティー班内で「パーティー秋は無いんじゃね?むしろ無いよ。無いね!」という噂があったのです。

私が美勇伝さんのコンサートに行ってしまった事は紛れもない事実であります。

しかし、辻希美といえば一般的に秋以降はガッタスくらいしか現場が無いっていうイメージがあるという事も事実であります。

よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。


大谷板管理人・K=ナウ


K=ナウ氏との一問一答


――石川梨華の現場数の方が多くなってしまった理由は。


ハロプロパーティー2006では、約3万円〜5万円ぐらいが最前の相場と言われています。よって辻希美に払った高額のグッズ代などを考えれば、石川梨華の現場数の方が多くなるくらいはOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、 あのような行為をとってしまいました。」


――来シーズンの契約交渉が行われていないと聞きますが本当でしょうか。


「今のところ契約の交渉は行われていません。他に拾ってくれる球団があれば良いけどたぶんそんな球団無いね!」


――来シーズンは辻希美から離れることはありますか。


「まだ現役を続けたいのでオファーが無い以上は離れる事は考えていませんし、まだここにいたいと思っています。ですので交渉できるようにまだまだがんばってみます。」


――美勇伝コン終演後に石川梨華さんの写真を買ったとの噂がありますが本当でしょうか。


「グッズ売り場が混んでいたので買ってはいません。」


――mihimaru GT大谷雅恵への移籍の噂がありますが本当でしょうか。


mihimaru GTに関しては非常に面白いところだと思うのでオファーがあれば挑戦してみたいとは思っています。大谷雅恵に関しては前にいた所なのでいろいろ勝手はわかってますがオファーもありませんし、移籍することもありません。」


――謝罪文や一部の発言がガキの使い総合演出・世界のヘイポー氏のものと似ている気がしますが。


ヘイポー氏にインスパイヤされた発言ではありますが、私独自のオリジナリティを加えた上での発言です。」


――大谷板の流行語大賞が全然盛り上がってませんが。


「えぇ、想定の範囲内です。」


――一人でこんな事書いててどうですか。


「正直、このネタの企画を考えた時点で満足しちゃって形に残す作業が面倒くさいです。」


――最後に来季について一言お願いします。


「出場機会が減っても良いのでまだ現役で頑張りたいと思っています。」






     ※この会見はフィクションです。