シーコップ

新台ならすぐに当たり引くだろうと安易な考えでシーコップを打ったら全然出なくて人生\(^o^)/オワタな感じの人です、こんばんは\(^o^)/
とりあえず、安倍さんの笑顔に殺意を覚えました(ノ∀`)


ってことで、2日連続でいつもと違った感じでお送りしたわけですが、集計してる時に自分の中で盛り上がっちゃって、付き合っていただいてありがとうございます。
書いてからちょこちょこ修正してますが気にせずお願いします(笑)


はてさて、今年もあと2週間を切ったということで、この高嶋のチラシの裏も年内の更新はあと数えるだけとなりました。
そろそろ今年を振り返るシリーズをやりはじめないと、去年みたく年明け30分前に書き終わるとかいう事態になりかねません(ノ∀`)
まぁ、なので明日くらいから毎年やってるような形でやっていこうかなと思っています。
ということで、


http://freebbs.around.ne.jp/article/m/mafty/6/snfmdk/snfmdk.html


まだまだ、大谷板2006流行語大賞の投票を受け付けていますので、何でも良いので投票してください。
このまま行くと大賞が「梨華ちゃんは可愛いね」になります。
嘘です(ノ∀`)
何でも良いので投票してやってください。
投票は、大谷板でもここでも受け付けてます。