K=ナウが選ぶ2006年10大ニュース

はてさて、毎年やってる割には毎回タイトルの違う企画なんですけど(ノ∀`)
まぁまぁ、要はランキングですよ。
これで何回振り返るんだよって話ですが、今年1年全体で10個くらい出来事を挙げていきますよ(笑)

10位 散開と名称変更

1月に「K=Now's Dream」を散開、「K=Now's News」をPMにして2月に「高嶋のチラシの裏」としてPM解除。
Dreamの方は、その前のやつから数えて4年近くやってたので感慨深い・・・ってわけでもなく(ノ∀`)
ページ削除する直前にバックアップを取らずに削除した上に、その後その前にバックアップして保存してたHDが逝ったおかげで日記のログは残っていません(ノ∀`)
まぁ、終わりなんて案外そんなものです(笑)
Newsの方は、好き勝手書くよっていうスタンスを強くしたかったので、チラシの裏というどこにでもあるようなタイトルにしました(ノ∀`)
ちなみに、今の「Curious K=NOW」っていうのは9月くらいに「Curious nono」に感化されて付けました(ノ∀`)

9位 仕事で北海道

前にいた会社でなぜか北海道に出張に行かされて美味いもん食って帰ってきました(ノ∀`)
2月だったので普通にマイナスいってるわ、道路凍ってるわ、国体やってるわで大変だったけど楽しかったです。
また行きたいです、もちろんプライベートで(ノ∀`)
とりあえず、この頃はまだ病んでなかったです(笑)

8位 初めてのTOKIOコン

前々からTOKIOは好きだったんです。
SSAで松岡に話し掛けられてテンパるほどですから(ノ∀`)
で、ホントずっとコンサートには行きたいなぁと思ってたのですが、ようやく今年行くことが出来ました。
ジャニーズのコンサートはどんな感じか知ってたけど初めてだったので、新鮮でしたね。
まぁ、ヲタ同士の会話の内容とかそういうものはいつもと変わらないので全然新鮮じゃなかったけど(ノ∀`)

7位 浜松に帰る

4月に3年ほど住んでた府中から浜松にお引越し。
4月に仕事をやめて、約3ヶ月ほどニート期間を経て、今は某予備校で働いてます(ノ∀`)
病んだ形で東京を離れたのでもう一回東京に住もうとは思いません、今のところ(笑)
ただまぁ、東京での3年間は楽しかったですよ。
ヲタやってるのには何かと楽ですし(ノ∀`)
今は地元でダラダラ生活してます(笑)

6位 辻希美ステージから転落

7月のワンダコンの代々木でステージからまさかの転落。
落ちた時は見てなかったけど、弟子さんちで大富豪やってる時にその情報を知る(ノ∀`)
いやはや、あの時は本気で凹んでましたよ(マジ素)
翌日のコンサで松葉杖ついて出てきたときには殺意すら覚えましたが(事務所にね(笑))、その後のリボンの騎士での熱演に泣きそうになりました。
あと、ラブセンチュリーを思い出したことは内緒です(ノ∀`)

5位 今年も遠征盛り沢山

5月の長野・群馬遠征を皮切りに、テンションだけで行った富山遠征、ハプニングだらけな四国遠征、なぜか家に帰らなかった岐阜・静岡遠征、もはや修学旅行のノリの九州遠征、テンションだけは高かった名阪遠征。
今年は長距離移動っていうより中距離移動の遠征が多かったかな。
しかも考えて見れば全部美勇伝が絡んでる(ノ∀`)
まぁ、今年はパーティーが本当に大きかったな。
というか、4月〜6月に全部詰まってる感じ(笑)
あとは東北方面に行けなかったのが残念だったかな(´・ω・`)
来年は、東北方面と中国方面にも行きたいね。
もちろん、四国や九州にも行きたいけど(ノ∀`)

4位 W杯でイタリア優勝

なんだかんだでけっこう見てましたね、今回(笑)
勝戦もド深夜というか早朝だったけどちゃんと見てたし。
今回のW杯は、日本ダメぽとかQBKとか話聞いてますか?とかジダンの頭突きとかディエゴ祭りとかいろいろあったけど、何はともあれイタリアが優勝を決めた後の所業がすべてです(ノ∀`)
ガッちゃんパンツとかトッティのほお被りとかホント面白かったです(笑)

3位 謹慎騒動

2月にあいぼんさんがフライデーされたのを皮切りに、ハワイツアー中止やWのシングルとアルバムの発売中止、のんさんソロ活動などいろいろありました。
のんさんが一人で活動してる状況にもはや慣れてしまってるのが少々不安ですが、帰ってくるなら早いとこ帰ってきて欲しいです。
ハワイツアーが中止になったっていうのはもう仕方ないけど、その後8月にやぐののでハワイツアーをやるっていう話が出た時には本気で火炎瓶持って赤羽橋に行こうと思いました(ノ∀`)
今年はホントこの一件がすべての始まりですよ。
来年はどうなるんですかね?

2位 ハロプロパーティー2006に19公演参戦

4月の多摩から6月の福岡まで全部で何公演あったのか覚えてないけど、とりあえず19公演も行ってました(ノ∀`)
全会場で手紙を書いたし、長野からタダチケ配るし、四国で初めてボード使ってもう二度と使うまいと思ったり、色物に走り出したり、岐阜でののんさんの誕生日コンに行ったり、ちゃんとトゥーユーしたり、群馬で4連番や長崎で5連番したり、勝手に物販の人をゼティ姉って呼んだり、JAのおっちゃんに認識されたり、PP取りにこだわりを持ったり、福岡からの帰りに遭遇しちゃったり、ホントいろいろありました。
どれもこれも、GM、のんさん、美勇伝とパーティー班で作った思い出です。
パーティー班があったからこその19公演で、去年みたい感じだったらそんなに行ってないです(ノ∀`)
パーティーは終わったけどまた来年もバカやりましょう(笑)

1位 個人別現場数で梨華ちゃんが1位

また今年もどうでもいいのが1位ってことで(ノ∀`)
いや、まぁ、どうでもいいってわけでも無いですけど。
今年は本当に一緒に出てるのが多すぎた。
ワンダコン、パーティーリボンの騎士ガッタス・・・。
これで一緒じゃないのが、ディナーショー、リボンの騎士、シニアグラフィティ、美勇伝コン。
そりゃあ2つも多くなるわな(ノ∀`)
しかも、梨華ちゃんが多いってことは美勇伝も多いから、そりゃあ、みよゆいと同数になるわな(ノ∀`)
そういうわけで、来年はちゃんとのんさんのほうが多くなるように頑張ります(泣)




ってことで、一応これで2006年を振り返るシリーズは終わりです。
あと年内の更新は、東京に行ってる最中に適当に何か書くか、31日に時間見つけて適当に書くかくらいです(ノ∀`)
まぁ、何も書かない可能性もあるので、ここで一応挨拶しときます(ノ∀`)


今年1年ありがとうございました。
来年も相も変わらずやっていきます。
行く現場が減ってる昨今なので、いろいろな方とお会いする機会が減ってますが、会った際はよろしくお願いします(笑)
それでは、また来年お会いしましょう。