だってさ!アーサーなんだぜ!

シニアグラフィティの追加分のFC枠が当選してしまって支払いに困ってるいっぱいいっぱいな人です、こんばんは(ノ∀`)
とりあえず2つくらい行けば誠意は見せれると思います(何


ってことで、仕事中に「ゴーヤーチャンプルー」なのか「ゴーヤチャンプル」なのかを本気で論議したりバーミヤンの是非を論議したりしているわけですが(ノ∀`)
まぁ、普通に毎日疲れます。
パソコンが使えなくなるわ、今度はネットが繋がらなくなるわ、カメラがおかしくなるわ、ホントねたまに何してるのかわからなくなる(笑)
撮影してる時が一番落ち着くって何だろうね(ノ∀`)


と、仕事の話は置いといて・・・。


http://freebbs.around.ne.jp/article/m/mafty/6/snfmdk/index.html


大谷板で今年の流行語大賞を決めようみたいな企画をやってます(笑)
ぜひとも投票してやってください。
投票は、大谷板にレスするかここにレスするかどっちでも良いですよ。
ノミネート以外にも、うちらはこういうのが流行ったぜみたいなパーティー班以外の方々の投票もお待ちしています。



深夜に面白いネタを考えたけど昼間思い返したら全然面白くなかったのでこのままだとR−1は出れそうにありません(´・ω・`)
まぁ、そもそも出る気だったのか?っていう・・・(ノ∀`)



そんな今日はとっ散らかった日記です(笑)