M−1

鉄仮面死ね!!
ってことで、ラフレシアに敵機を回収した戦艦を全部沈められてやる気を無くした人です、こんばんは(´・ω・`)
ちがうマップに出てくるとか聞いてませんよ(´・ω・`)


まぁ、あれです、今日も休みなんです(ノ∀`)
で、今日はオートバックスに行って原付のエンジンオイルを買って、ジャスコに行っていろいろ買い物しようと思ったけど欲しいものが無く、昔作ったmp3の入ったCDを聞いてたら記念日の2ndアルバムとかプッチベスト5とかが入ってたのでダラダラと国1で豊橋方面まで行って、多米峠を通って帰ってきて、原付にエンジンオイルを入れて、ついでに給油もしてきて、Gジェネやってたら鉄仮面にやる気をそがれたのでやめて、今に至ってます。
はいはい、長い長い。


で、ここからが今日の本題(笑)
M−1の決勝の出場者が今日発表されたわけですが。

麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

ということで、笑い飯が決勝進出ですよ(・∀・)
今年はどんなネタをやってくれるのか楽しみです。
あと、ザ・プラン9もけっこう好きなので楽しみです。
てか、5人組がM−1の決勝出るのって初めてじゃないかな?(笑)
今から楽しみです(笑)


んで、ふいに去年のM−1を見たくなって去年録画してたのでビデオを探したけど無いんです(´・ω・`)
たぶん誰かに貸した気がする(ノ∀`)
だれか持ってないですかね?
この3行が今日の本題(ノ∀`)