サッカーの試合をしてきたよ

ってことで、夜から練習試合するから来いという連絡があって行って来たわけですけども。
15分の試合を3本やったのかな。
んで、2本目と3本目に出て、2本目が左のサイドバック、3本目が右のサイドハーフって感じのポジションで、まぁ両方ともやったことがない(ノ∀`)
いやまぁね、サイドバックは小学校の時やってたけどほとんど右サイドだったしね(苦笑)
とりあえず、果敢にオーバーラップしていったのにボールが来ずに(´・ω・`)と後ろに戻るっていうパターンしかありませんでしたよ(´・ω・`)
あとあれだ、サイドハーフやってた時に途中で足痛めて上がるに上がれず下がるに下がれず中途半端な位置でウロウロしてたな(ノ∀`)
あれ、たぶん、すげー邪魔だったと思う(ノ∀`)


と、まぁ久しぶりにサッカーの試合をやり終えて、疲れたので志都呂ジャスコへ(ノ∀`)
はなまるうどんでかけ中を食した後に、ゲームコーナーへ(ノ∀`)
暇なのでエヴァのパチンコを打ってみる事に。
で、500円くらいで大当たり(・∀・)
しかも映画版の全回転とかそんな感じの当たり方をしたらしく、隣にいた友達が「すげーレア」って言ってた(ノ∀`)
その後も確変中なのに特確とかいうのを引くプレイとか、もう一つ何かレアっぽい演出で当たり引いたりとかしつつ、最終的にメダル300枚くらい出してジャスコ閉店(ノ∀`)
というか、まだ確変中だったけど強制終了(笑)
で、メダル預けたまでは良いんだけど、ここはゲーセンじゃなくてゲームコーナーなわけですよ。
言ってみれば子供向けのスペースですよ。
面白いメダルゲーム無いね(無いね!
まぁ仕方ないので今度また行きますけど(笑)


とりあえず、これがパチンコ屋だったら良かったのにねとかいう反省会をして帰ってきましたと(ノ∀`)