WBC

ってわけで、家にいたのでWBCを見てました。
試合終了後、なんかもの凄く不快な気持ちになったのは何でだろう?
あんまり興味も無いのに(笑)
あれかな、やっぱ韓国に負けたったいうのがあるからかな。
自分、韓国嫌いだし(ノ∀`)
韓国っていうか朝鮮民族っていうか、あっいや、これ以上はやめとこう(笑)


まぁ、そんなこんなであんまり興味ないヤツが試合を見てて思った事を数点。
イチローがあんなに悔しそうなのを初めて見た。
・実況が「里崎のリードが怖い」みたいな事を言ってたけど、それで結果出してるんなら別に良いんじゃねぇか?って思った。
・やっぱり韓国チームのユニフォームが西武に見える(ノ∀`)
・試合終了後に韓国チームの人がマウンドに国旗を刺してたけど、あれって野球人的にどうなの?教えてえろい人。


とりあえず、すごく緊張感のある試合だったなと思います。
結果として負けたけど、決定的な差なんて無いと思うから、次やった時はきっと勝てるよ。
と、興味のないヤツが見てて思いました(笑)