2006年スポフェスレポ

サッカーが終わって一度家に帰って、横断幕作成の為に弟子さんの家へ行きました。
ってことで、ここからは面倒臭いので箇条書きで(笑)
はい、今回も長いです(泣)

横断幕作成編

綾瀬駅で弟子さんと大佐と合流。
マルエツで飯を買って弟子さんの家へ。
・飯食って談話しつつ、横断幕作成開始。
・まずは「くさデカ」の作成に取り掛かる。
・携帯で番組のHPを見てフォントの確認(笑)
・下書きしてガムテープをペタペタ貼って30分くらいで完成。
・今思えばここで写真を撮っておけば良かった(´・ω・`)
・次に「マジアサ!」の作成。
・これも同じ様に下書きしてガムテをペタペタ貼り付けて完成。
・カタカナは直線が多くて楽だね(笑)


・疲れたので休憩しつつ、次に何書くかの会議。
・身内ネタしか浮かばないこの現状(ノ∀`)
・とりあえず、「シーサイドももち」「必勝!朝比奈学園」を作る事に。
・さっそく「シーサイドももち」の作成に取り掛かる。
・大佐のこだわりで「ももち」を縁取りで作る事に。
・縁取りはなかなか大変。
・先に「ももち」を作ったので、「シーサイド」を作る時にはかなり疲労困憊(ノ∀`)
・1時間くらいかかって「シーサイドももち」を完成させる。
・次にのり。さんから頼まれた「あさみちん♪」の作成へ。
・「あ」がけっこう難しい。
・「♪」を16分音符にするとかそんな話でいろいろ盛り上がる(笑)
・ドット絵という新しい技術で「♪」を作って完成。
・11時も過ぎて眠たくなったので「朝比奈学園」は明日会場で作るってことで寝る。

スポフェス前編

・7時に起きる(;´Д`)
・朝食を食べて出発の準備。
・「未記入」→「美貴乳」→「そんなものは無い」っていう朝っぱらから変なテンション(ノ∀`)
・大佐の車で出発。
・移動中眠たかったのでテンションが低いK=ナウ。
・1時間くらいでSSA到着。
・テンションが低かった関係で、知り合いが円になって座ってるのを見て「ナマスか?」って本気で思った(笑)
・そんなこともあって、そっちには行かず車の周辺で駄弁る。
・「理解して!>女の子」を流したアメ車の登場と当時に閣下を発見(・∀・)
・コンビニへ食料の買出しに行く。
・途中、知り合いの円陣にて「辻の写真くれや」発言(ノ∀`)
・ローソンで買い物してATMでお金下ろして駐車場へ戻る。
・くるるん。と26日の打ち合わせ。
・10時になったので中に入る事に(笑)
・みんなで横断幕持って会場へ。


・風が強くて横断幕が大変なことになる(´・ω・`)
・入場の手荷物検査で係員の苦笑い(´・ω・`)
・そして、400レベルでは横断幕禁止という事を突き付けられ、昨日作った横断幕没収(´・ω・`)
・一気に激萎え。
・というか、やる事無くなった(´・ω・`)


・とりあえず、席に行ってクダ巻いてダラダラ。
・とりあえず、跳び箱の練習をしているましゃえにがっつく。
・とりあえず、跳び箱の練習をしているごっちんに拍手喝采
・とりあえず、跳び箱の練習をしている松浦にブーイング。
・とりあえず、跳び箱の練習をしているみーよに必死になる。
・とりあえず、ゼティ兄発見して歓喜
・とりあえず、ガッタスの練習に現れたのんさんを見て(・∀・)ニヤニヤ
・とりあえず、ひざのプロテクターが無くてマネージャーらしき人に取りに行かせるのんさんを見て(・∀・)ニヤニヤ
・とりあえず、ひざのプロテクターを一人で着けてるのんさんを見て(・∀・)ニヤニヤ
・とりあえず、上のジャージを脱いで腰に巻いてるのんさんを見て(・∀・)ニヤニヤ
・とりあえず、飽きたのでその辺を散歩する事に(ノ∀`)


・200レベルの方に行けるっぽいので写真を回収しに行く事に(笑)
・はるとさんの所にいってのんさんの写真を頂く。
・500円玉が無かったので、フランクフルトを買って再び戻って500円を渡すっていう必死っぷり(ノ∀`)
・てか、近くてウラヤマシス(´・ω・`)
・今度はMMRさんの所に行くも本人不在(´・ω・`)
・トイレの所でくるるん。を発見してメピさんとラブドンさんと駄弁る。
・時間が近づいてきたので席に戻る。

スポフェス中編

・実況席の矢口さんの隣にユリオカ超特Qがいる件について(ノ∀`)
・実況席のトークが長い。
・K=ナウ「そんなのガッタスの時に話せばいいだろ」発言。
・選手入場。
・各々推しメンで動く(笑)


・第1競技開始。
・ちょっと盛り上がる(笑)
・ましゃえ(´・ω・`)
・実況のイナバウアー発言が激しくウザイ。
・の の た ん は 普 通 
・のんさんの大会批判ワロス
・矢島さんは20メートルくらいハンデがあっても勝ってた気がする(ノ∀`)
・インタビュアーの女の人は絶対ドS(笑)


・キックベース開始。
・普通に遠い(´・ω・`)
・そんな中、応援の空気入れるヤツを一人で楽しそうに膨らましてるのんさんが今日の優勝(*´Д`)
・客席(ヲタ)は静か。
・実況(ユリオカ)が果てしなくうるさい。
・「そーれ!」に激萎え(;´Д`)
・相手チームとの差があり過ぎてさらに激萎え(;´Д`)
・途中で再びグッズ回収に(ノ∀`)
・が、MMRさんがみーよの写真は車の中とか(´・ω・`)
・メピさんとくるるん。の所に行って一緒にキックベース観戦。
・最終回で1点返す度に大盛り上がり(・∀・)
・くるるん。暴言連発 (((( ;゚Д゚)))
・K=ナウ「俺を代打で出せよ!」発言
・24−3で試合終了(´・ω・`)
・結果云々よりも、みんな楽しそうだったので良かったです(マジ素)


・席に戻って次の競技開始。
・さすが松浦プロと嗣永プロ
・2回ハズレを引くのんさんがテラキャワス(*´Д`)
・やっぱりインタビュアーの女の人はドS(笑)
・最初の競技で盛り上がったからもう疲れた。


・1500mと跳び箱と11人12脚。
・1500m走は、みーよが最初に飛び出して徐々に失速。
・閣下と「ああいうの学校に1人くらいいるよねー」とか話す(笑)
・あとはたいして面白い事も無く(笑)
・んで、跳び箱。
みーよが跳ぶ時に必死なK=ナウ(ノ∀`)
・で、11人12脚という名のフットサル開始までの繋ぎ競技。
・えぇ、いろいろな意味で面白かったですよ(笑)


・フットサル開始。
リトルガッタスよりファンタの応援の方が大きい件について(ノ∀`)
・てか、ここでも実況がうるさい(;´Д`)
・いや、うるさいっていうかウザい。
・んで、ガッタスと十条FCの試合。
・なんかメインイベント的な雰囲気に萎え。
・選手紹介のVTRで十条FCの人の紹介で盛り上がってみる。
・十条FC監督「コンサートが楽しみです」発言。
・のんさんにブーイングするK=ナウ(ノ∀`)
・でも、みうなには拍手するK=ナウ(ノ∀`)
・十条が点を入れる度に拍手(ノ∀`)
・僕らの下の200レベルの最前に「JUJO」Tシャツを着ている方々発見。
・K=ナウ「僕らの存在に気付いて、お母さん達」発言。
・試合終了。
・セレモニー。
・ジュースを買いに行く(ノ∀`)


・最後のリレーも盛り上がらず(笑)
・閉会式前に会場でエロスが流れてて、記念日が踊りだすと言うバカ全開。
・のんさんがエロスを踊ってるのをモニターで見る。
・「あの馬鹿キテェァ!」とここだけ大盛り上がり(ノ∀`)
・そんなこんなで、最後は一瞬だけ盛り上がるも、疲れて盛り上がらないままスポフェス終了。

スポフェス後編

・コンサが始まるまでまったり。
・暗くなってコンサスタート。
・座りながら打つ(ノ∀`)
・LOVEラブリーあやや!でブーイング(ノ∀`)
東京きりぎりすヲタ芸全開。
・後にも先にもコンサでこの曲のヲタ芸をやることは無いと思う(ノ∀`)
・ハニパイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・しかものんさんも一緒に出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・久しぶりにみうなポーズが出来た。
・のんさんはこういう扱いになるんだと思ってちょっと安心(理由は今度書きます(笑))
・なっちが「次はモーニング娘。です」って紹介する時代になりましたよ。
・今までヲタ芸を打ってた連中が急に振り真似しだす。
・閣下「あいつらやっぱモーヲタかよ!」発言。
・色っぽい(ry で新しい技を教わる(笑)
・ここにいるぜぇで元のんさんパートを推しとく(´・ω・`)
・で、コンサ終了。


・全員で会場一周。
・K=ナウ「ここでくさデカが欲しかった」発言
・下に来たところでとりあえずがっつく。
・あまりにもこっちを見ないので「誰かー!」とか言っちゃう体たらくっぷり(ノ∀`)
・もう仕方ないので、全員いなくなってから、はるとさんにがっつく(ノ∀`)
・そんなこんなで、全部終了。


・外に出てちょっと駄弁って大佐の車に乗ってみんなでバーミヤンへ。
・「早く打ちたいの」「早く回りたいの」
バーミヤンヲタ図(略図)
 壁の本ホ通大空壁
 壁麺麺飯路餃子壁
 壁焼飯麺通焼飯壁
 壁ナ弟は路メ閣壁
・適当に駄弁って食事終了。


・大佐の車で戸田公園駅まで送ってもらう。
・理解して!>女の子の「ワァ〜」とか「ホイ!」とかの入るポイントが普通にわかるK=ナウ(ノ∀`)
・はるとさんが「真希ちゃん可愛い」連呼(ノ∀`)
戸田公園駅で大佐とお別れ(ありがとうございました)
・新宿ではるとさんとお別れ。
京王線でSTKチックな話をしつつ、つつじでメピさんとお別れして帰宅。

今週のおもしろ発言集

・串ロボ(弟子家所有)
・若いって素晴らしい(実況)
・俺、泣くかもしれない(くるるん。)