成分分析

はるとさんのとこのパクリ(ノ∀`)
いろいろやってみましたよ(笑)
そして、今日はこれだけ(ノ∀`)

K=ナウの成分解析結果 :

K=ナウの74%は真空で出来ています。
K=ナウの23%は大人の都合で出来ています。
K=ナウの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
K=ナウの1%は電波で出来ています。
K=ナウの1%は野望で出来ています。

K = ナ ウ は 空 気
ってことで(笑)
23%が大人の都合っていうのは、「マフティー」を取ったのが大人の都合だからかな(ノ∀`)

マフティー=K=ナウの成分解析結果 :

マフティー=K=ナウの31%は呪詛で出来ています。
マフティー=K=ナウの26%は覚悟で出来ています。
マフティー=K=ナウの20%は媚びで出来ています。
マフティー=K=ナウの8%は汗と涙(化合物)で出来ています。
マフティー=K=ナウの8%は雪の結晶で出来ています。
マフティー=K=ナウの7%は根性で出来ています。

ってことで、マフティーを付けてみた(笑)
31%が呪詛て(ノ∀`)
あと、誰に媚びてたんだよ!
って、あっ、辻に媚びるのか(ノ∀`)

高嶋の成分解析結果 :

高嶋の60%は媚びで出来ています。
高嶋の21%は着色料で出来ています。
高嶋の17%は知識で出来ています。
高嶋の1%はむなしさで出来ています。
高嶋の1%は見栄で出来ています。

こっちも辻に媚びるために出来てるようなものか(ノ∀`)
21%の着色料って何色だろう?
何とか1号とかだったら嫌だな(笑)

辻希美成分解析結果 :

辻希美の38%は優雅さで出来ています。
辻希美の38%は愛で出来ています。
辻希美の22%は情報で出来ています。
辻希美の2%は祝福で出来ています。

一応ね、やっておかないと(笑)
なんか面白いの無いな(ノ∀`)

三好絵梨香成分解析結果 :

三好絵梨香の54%は明太子で出来ています。
三好絵梨香の17%はやましさで出来ています。
三好絵梨香の14%は魔法で出来ています。
三好絵梨香の9%は黒インクで出来ています。
三好絵梨香の3%は厳しさで出来ています。
三好絵梨香の2%はお菓子で出来ています。
三好絵梨香の1%は優雅さで出来ています。

こっちの方が面白いじゃないか(ノ∀`)
みーよの約半分は明太子なのかよ(´・ω・`)
あと17%のやましさっていうのは、やっぱりエロ(ry

(リアルネーム)の成分解析結果 :

(リアルネーム)の53%は毒物で出来ています。
(リアルネーム)の38%は鍛錬で出来ています。
(リアルネーム)の5%は陰謀で出来ています。
(リアルネーム)の4%は不思議で出来ています。

なんか毒物みたいです、僕(ノ∀`)
あー、だから最近やたらと現場で毒吐いてるのか(ノ∀`)