富山レポ

今回も長野・群馬のレポの時同様に主だった出来事ごとにまとめて書きます。
一応、時系列でまとめてますが前後してる場合もあります。

道程

行きは、国道257号線を北上して下呂から国道41号線で北上して高山市の道の駅で寝て富山入り。
帰りは、国道41号線を南下して高山市で国道158号線に折れて白鳥から東海北陸自動車道に入って美濃関で東海環状線に入って豊田で東名に入って岡崎で降りてそこから国道1号線で浜松入り。
基本的にずっと山道(´・ω・`)
でも夜だしそんなに車も走ってなくて走りやすかった。

ちゃんチャミ

行きで、ずっと音楽流してるのも途中で飽きるだろうと思って、最初のうちはここ3週分のちゃんチャミを聞く。
一人で暇でやる事が無いという事と、梨華ちゃんのラジオはツッコミどころ満載なので、あーだこーだとツッコミを入れながら走行(ノ∀`)
梨華ちゃんが「しょうがないじゃん」って言う度に「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」と、えなりかずきのモノマネをするホリのモノマネをする(ノ∀`)
で、ラジオでしゃべってる事とは関係なく、急にビートたけしのモノマネがやりたくなったのでやり出す(ノ∀`)
そのうちテンションが上がって「○○(本名)のザ・モノマネショー!」とか言いだして、いろいろモノマネをやり出す(ノ∀`)
そんな、夜11時の真っ暗な山道(ノ∀`)

当日券

10時半くらいに会場に着いて、さっそく当日券売り場に向かう。
すでに当日券売り場の前にヲタがいたので、寝ているチケット売りのおっちゃんを起こして時間を聞き出して並ぶ。
PP(ポールポジション)を取って一人でポジションを主張したかったけど、すでに前に一人いたので2番手で待機(´・ω・`)
で、12時半になってチケが販売されて、昨日書いた通り2階P列(実質21列)のチケを買う。
買った時は忘れてたけど、3階とかの横とか売ってたらそっち買っておけば良かったと、後に思い出して後悔する(´・ω・`)

着席

そんな当日券で入った昼公演ですが、席に行ったら子と親しかいないでやんの(ノ∀`)
前後左右、子と親に囲まれてたので、暗くなって音楽が流れ出した時は立ったものの、3曲目くらいまでは椅子を折り曲げた状態で座って、それ以降は完全に椅子を下げて座って見てました(ノ∀`)
2,3席離れた席ではヲタが立って動いてましたけど、ホント、ファミリー席みたいな空間でしたよ(ノ∀`)
まぁ、でも、いつもとは違う目線で見れて、座って見るっていうのも良いかなって思いました。

MC

ごまののMCは、


のんさんが「シー!」って皆を黙らせておいて「ニャー!」

スベったみたい感じのザワザワ感

2003年の冬のハロコンの記念日のMCをちょっと思い出す


って感じでした(ノ∀`)


いしごまMCは、やってみたい事(習いたい事)で、


( ^▽^)<料理教室(デザートコース)
( ´ Д `)<鬼バック(ひたすら車をバックで進む事らしい)


だそうです。


最後のMCは、のんさんがまた「ニャー」ってやったり、岡田さんが「マッスルマッスル」言ったり、梨華ちゃんが「気分は中学生」とか言い出したりしてました。
なんか、のんさんが涙ぐんでた気がしたけど、遠くてよくわかんないや(ノ∀`)

逆ナン

終わってから外でホワさんとtaさんを探していたら女の人に「地元の方ですか?」と声を掛けられた(ノ∀`)
普通に「いえ違います」と答えたら行ってしまったものの、もし「そうです」って言ってたらどうなってたんだろう。
ちょっと気になったので、自分で「あれは逆ナンだった」ってことで片付けました(ノ∀`)

ゼティ姉

パチスロ部ことゼティ姉は「sexy stone」って書いてあるTシャツを着てました。
それだけです(ノ∀`)
あと、グッズ売り場で準備をしていて、しゃがむ度に見せパンが見えてました(ノ∀`)
他にも、ガムテープを腕に装備してたり、輪ゴムの束を腰に付けてたりしてました。
当券売り場で並んでる時、やる事がないのでそんなとこばっかり観察してました(ノ∀`)

地図

名古屋に行った時に登場したお馴染みの20世紀の遺物のカーナビと、免許を取った時に貰った静岡県とその周辺の地図しかないので、新しい道とかわからなかったです(´・ω・`)
特に、「中部縦貫道」と「東海環状線」が載ってないのがきつかったわ(´・ω・`)
今度からはちゃんとした地図を持っていきます(´・ω・`)

その他

何か思い出したら書くと思うけど、たぶん何も無いです(ノ∀`)
発言集は基本的に独り言だという事と、ちゃんチャミ中のツッコミ以外は対向車のライトの明るさとか後ろの車の速度とかに対しての発言しか無いので今回は省略します(ノ∀`)
今回の富山参戦で、よりいっそう早く四国に行きたくなりましたよ(ノ∀`)