四国準備

香川はまぁ良いんですよ、香川は。
問題は愛媛です、愛媛。
何を必死に前を落としてるんだ?と。
しかも中途半端な位置と中途半端な値段。
特に夜チケ。
なんかもう自分のやってる事が笑えてくるわ。


と、そんな事をなぐり書きしちゃうほどの今のテンションです。
とりあえず、香川の夜は当日券ということなので、それ以外の3公演分のチケが揃いましたよっと。
必死すぎて去年の東北遠征を超える勢いです(ノ∀`)
四国遠征が終わったら、あとは目的の異なる岐阜とやまちゃんメインの九州だけなので、ここで頑張っときます。


えぇ、岐阜はのんさんの誕生日を祝うだけですよ(笑)
「ピンクのサイリウムは絶対に振らない」をモットーに、のんさんの誕生日は祝うことは祝うけど、各々の祝い方で良いじゃんっていう姿勢で祝おうと思います。
なので、僕は僕なりの祝い方でのんさんの誕生日をお祝いします。
まぁ、岐阜はそんな感じで祝う以外の事に対して向かうつもりはないので、楽っちゃあ楽なんです(笑)


九州も久しぶりに福岡に行ってやまちゃんでラーメンを食べたいっていう目的が9割です(ノ∀`)
だからまぁ、四国ほどチケで必死になるとかは無いです。絶対に。
やまちゃんでラーメン食うのと、サンパレス行って「佐賀市で確認」とか「同人ビデオ」とか思い出して爆笑出来たら良いなぁっていうくらいです。


と、まぁ、長々と書きましたが、何が一番言いたいかというと、早く四国に行きたいってことです(ノ∀`)