あれから6年・・・

曜日の法則みたいなのを知らないのでなんで6年で1周してるかわからない人です、こんばんは。
とりあえず、6年前の2000年の今日も日曜日でしたよってことで。
まぁ、この日はどうもあの頃を思い出しちゃうね。
まだモーニング娘。市井紗耶香のファンとか言ってた頃(ノ∀`)
あ〜、あの頃に戻りたいわぁ(´・ω・`)


とか、そんな市井が娘。を卒業した5月21日に僕は美勇伝のDVDパンフを見てました(ノ∀`)
以前、メピさんから頂いたのに見るのを忘れてて今日見たわけですが。
なんかもう、地方番組のノリで面白かったです(ノ∀`)
で、美勇伝説の方しか見てないのですが、これを見た後BBLを聞いたら美勇伝の成長っぷりを感じられて、これまた面白かったです。
ホント、パーティーで三好さんと岡田さんのMCが最後だけっていうのが悔やまれるわ(´・ω・`)
今更、去年の美勇伝コンに行っておけば良かったと後悔(´・ω・`)


ってことで、早く四国に行きたいです(泣)