青ドン

青ドンだよ

800GくらいでRT入ってそのまま2345Gですよ(ノ∀`)
そりゃあ30枚くらいから420枚くらいまで増えるわ(ノ∀`)
で、ビック引いたから800枚近くまで行ってね。
あとはこれがゲーセンじゃなくて、スロ屋だったら良かったんだけどね(ノ∀`)
いや、ホント、スロットで1700回とか回したことないね(ないね!)


っていう、そんな休みな今日だったんですけど、夕方からジムの方に行ってきました。
レーニングするわけでもなく、ただ事務所に3時間ほどいまして。
まぁ、今度というか今週の日曜に社員の方が結婚するので、みんなのメッセージビデオを作ろうっていう事を先週の金曜日に決まって、僕がメッセージを撮影すると。
で、今日は暇な人を見つけて撮影するために、ただ待機と(´・ω・`)
とりあえず、数人撮って、いらない部分を編集してるんだけど、とても全部で5分におさまるとは思えない(ノ∀`)
というか、今週の土曜日までに完成するのかどうか(ノ∀`)
頑張ってみます。