生きてる

どっこい生きてます(ノ∀`)
ってことで、社員の方の結婚式も無事に終わって編集したメッセージビデオの方も無事に流れたそうです。
そうです。っていうは、実際には行ってないので(ノ∀`)普通に日曜日は仕事でした(ノ∀`)
いやはや、これでしばらく落ち着くわって思ったら、もう今週末に山梨ですか・・・(´・ω・`)
何も準備してないけど、金曜日に準備するって事でいいよね?(誰宛?
とりあえず、ガイドブックくらいは買っておきます。
で、山梨が終わったら今度は年末年始の計画も詰めなきゃいけないし、面倒くさいなぁ(マジ素)
てか、その前にNHKホールがあったな(ノ∀`)
まぁまた行き当たりばったりで行くか(ノ∀`)


っていう、独り言でした。