いよいよ

明日から九州です(・∀・)
あと3公演しか無いのか、まだ3公演もあるのか、まぁ、よくわかりません(笑)
とりあえず、4月8日のパルテノン多摩からの約3ヶ月の集大成だと思ってます。
秋やるかまだわからないし、このメンバーでのハロプロパーティーはこれで最後っていう気持ちで臨みますよ。


それにしても3ヶ月って長かった(笑)
今までのヲタ人生で初めてだわ、3ヶ月も1つのツアーで動いたの。
それに11会場19公演っていうのも初めてだし、そりゃあ疲れるよ(笑)
まぁ、それも今週で終わりです。
ホント、悔いの残らないようにはしたいです。


そういうわけで、九州でお会いする皆さま、よろしくお願いします。