1週間ぶり

あんまり書く事もないんだけど、とりあえず1週間ぶりにヲタ活動じゃないことを書きますよ(ノ∀`)
まぁ、→のカレンダーを見て、14日から連続で書き続けてるからもうちょっと連続記録を更新しようと思ってるだけです(ノ∀`)
ホント、日常の事はあんまり書く事ないんですよね。
最近は、というか今週は、8時に起きて9時に家を出て、駅前の某予備校に行って仕事して、3時に帰宅して飯食いながらマキバオー見て、ネットしたり動画みたりしてダラダラして、4時半からドクタースランプ見て、5時からドラゴンボール見て、またダラダラして、飯食って、テレビ見たりネットしたりして風呂入って寝る。っていうパターンの毎日です(;´Д`)
仕事してるだけマシなんですけどね(ノ∀`)
ただ、収入が少ないからもう一つくらいバイトしなきゃなぁって思ってます。
とりあえず、しばらくは大きな予定も無いし、5月6月の大きなツケを頑張って返していきますよ(泣)