九州3日目

はいはい、STKSTK(ノ∀`)


ってことで、今はもう福岡を離れて中部国際空港から名古屋に向かってます。
また帰ってからあれこれ書きます。


昨日で今回のパーティーは終わりですが、パーティー班のみんなと一緒にいろいろ行けたこと、岐阜でのんさんの誕生日を祝えたこと、なによりあの5人の笑顔を僕は忘れません。
本当に良い思い出が出来ました。
後藤真希さん、辻希美さん、石川梨華さん、三好絵梨香さん、岡田唯さん、コンサートスタッフの皆さん、会場でJAのチケット売ってたおっちゃん、ゼティ姉、そしてパーティー班のみんな、3ヶ月間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
絶対にまた楽しい思い出を作りましょう。