12月24日 Mステレポ(ランスルー終わり〜本番直前)

・本番まで暇なので遊びに行くことに。
・が、先輩の人が車のキーを無くすプレイ(ノ∀`)
・なので、僕と先輩はSSA鍵探しツアー(´・ω・`)
・最初の内は真剣に探すも見つからないので飽きてくる(笑)
・エレベーターの前で、寒さなのか何かに怯えてるのかわかないけど、うずくまってる辻ちゃんがいた。
・なんかすごく可愛かった(*´д`)
・鍵を探しに行く口実でハロプロチームの楽屋の前を言ったり来たり(ノ∀`)
・ステージで娘。が歌ってる時にステージ裏に行って探してみるプレイ。
・そして、歌終わりにすれ違ってみるプレイ。
・いくら探しても見つからず(´・ω・`)
・ジュニアの楽屋を探しに行って戻るときに、コンビニから帰ってきたっぽい娘。とすれ違う。
・この時、なぜか先輩と爆笑の話をしているK=ナウ(ノ∀`)
・長椅子の所で休憩していると、麻琴がお湯を探しにマネージャーと一緒に来た。
・テレビで見てるのと変わらない子でしたよ(笑)
・麻琴が戻ってしばらくすると今度はあいぼんさんが飲み物を求めて登場。
・テレビで見てるのと(ry
・再びぶらぶらしてると、トイレに行く(と思われる)ミキティとすれ違う。
・なんか軽くキレてましたよ(素なのかな?)
・それと同時にあややがマネージャーを伴ってどこかに出かける。
・そんな感じで必死に鍵を探している頃、ジャニーズ部屋はウイイレ大会(ノ∀`)
・3時間くらい経ってもう見つからないので諦めて弁当を食う。
・そうこうしているうちに遊びに出てたニノと相葉ちゃんが戻ってくる。
両さんに大爆笑。
・しばらくして、WSS組も到着。
・楽屋ではまだウイイレ大会(ノ∀`)
・ダラダラしてたらあっという間に6時半(笑)
・そして、あっという間に本番。