12月24日 Mステレポ(SSA入り〜ランスルー)

・11時にSSA入り。
・楽屋はジャニーズで1部屋。
・で、すでに人がいっぱい(ノ∀`)
・WSS組の3人がランスルーに参加できないのでABC(ジュニア)の人達と振り付け確認。
・サンチェ氏登場。
・ジュニアの部屋で練習するってことで廊下を走る(ノ∀`)
・半分もやらないうちに呼び出されて練習終了(笑)
・ステージに移動。
・とりあえず、客席に待機。
・後ろのほうにハロプロチームがいた。
・てか、半分くらい起きたばかりみたいな表情(笑)
・出演者全員がステージ上に呼ばれる。
・この時、ニノとあややが絡む。
・「関係者はステージ裏へ」って言われてるのにまだ客席にいるジャニーズ関係者(ノ∀`)
・嵐班のチーフの人が最前でB'zに夢中な横で、Wに夢中なK=ナウ(ノ∀`)
・前髪を下ろした辻ちゃんに(*´д`)デレデレ
・ランスルーが始まってようやくステージ裏に移動。
・ステージ登場の時の裏では、嵐の前にGM&あやや(笑)
・オープニング終了で楽屋に戻る。
・楽屋に戻ってしばらくして呼び出される。
・ステージでははなわが歌ってる。
はなわが終ったと思ったら、いきなり寸劇が始まる(爆笑)
・そんな中、嵐withABCは振り付け練習。
・Wが終わって、ようやく嵐の出番。
・嵐をステージ送ると同時に、あいぼんさんが目の前を通る。
・嵐、歌い終えてランスルー終了(始まって1時間)