8位 2月3月のおとめさくらコンサート

まずは、2月14日15日の鹿児島と長崎の遠征。
ゆうきさんと終始行動を共にして、2日で4公演入ってとても有意義でした。
とりあえず、鹿児島の昼公演が凄く楽しかったです。
久しぶりにちゃんと宿を取ったり準備をして行った遠征でした(ノ∀`)
次に、2月28日の滋賀のさくらコン。
ゆっきーさんと2公演とも連番で、昼はDQNに夜は席に凹まされました(笑)
どちらかと言うと、コンサート前に行った京都の方が楽しかったです(ノ∀`)
今度は、3月6日の名古屋と7日の静岡のおとめコン。
名古屋は夜公演のみで、4階の一番後ろで普通に見えなかったです(´・ω・`)
静岡も夜公演のみで、地元って事でいろいろと楽しめました。
最後は、3月20日21日の秋田と山梨の遠征。
今までで一番DQNな遠征でしたね(笑)
博多野宿からリアル桃鉄なんてまだ楽なもんでしたよ(マジ素)
何が辛かったって、時間が無いのですよ。
山梨の会場に着いたのは開演の1時間前でしたし・・・。
コンサートは、山梨で前の方に行っていろいろ発見がありましたってことで。