11月30日 FNS歌謡祭のリハーサル

・車を駐車場に入れた為に嵐の5人より遅れて入る。
・入ったらニノ(二宮)が裸(ノ∀`)
・向こう側にはハロプロ(爆笑)
・キッズの子達がこっち見てはしゃいでる(´・ω・`)
・大ちゃん(大野)がお茶が欲しいって言うので、わざわざハロプロの前を通って取りに行く。
・ここで、ハロプロってめちゃくちゃ多い事に気づく(笑)
・けど、前を通ったところで何も無く(´・ω・`)
・あ〜、でもけっこう良い匂いがした(*´Д`)
・パッと見て柴田とあいぼんさんがわかった
・その後は翔くん(櫻井)の飯とかいろいろでハロプロの前を行ったり来たり(ノ∀`)
ハロプロリハでいなくなる
・嵐の5人は振り付けの練習(ノ∀`)
ハロプロリハ終ってどこかに消える
・キッズは後から出てきてV6に絡まれてる(ノ∀`)
ハロプロ→ガクト→嵐のリハ順
・ガクトも良い匂いがしたよ(笑)
・てか、周りの警護の人が怖すぎ
・ガクト終わりで嵐
・バタバタしてギリギリまで衣装合わせ
・2回で終了(笑)
・さっさと帰宅