12月1日 FNS歌謡祭本番

・楽屋が16階(´・ω・`)
・ギリギリまでダラダラ
・鍋焼きうどん騒動
・板付きの予定なのに途中で戻ってこようとかいう作戦(笑)
・本番の為、下に降りる。
・嵐が先に行ってしまったので次のエレベーターで行くことに
・なぜか島谷さんが一緒に乗ってる(ノ∀`)
・しかも隣にいる(ノ∀`)
・下に降りて会場(ロビーチックな所)に行くと、ハロプロが整列して座ってる(笑)
・そして嵐が見当たらない(´・ω・`)
・何とか見つけて早くもステージの裏で待機(3曲目のため)
・ステージ裏はいろんな芸能人が通る(・∀・)
辻ちゃんと目が合う(マジ)
・ってことは、僕は辻ちゃんを見てたってことだね(ノ∀`)
・れいなキャシャ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!!
・てか、全員わかる時点でダメだ(´・ω・`)
・そんな中、嵐の方々は各々振付けの練習
・その後、大ちゃんとニノが外に出て翔君に鍵をかけられる(ノ∀`)
・2人は戻ってきたけど、また大ちゃんは一人外へ(笑)
・そんなこんなで嵐本番の為ステージへ
・マネージャー3人でTVに出ちゃうプレイ(ノ∀`)
・あっという間に本番終了
・さっさと楽屋に戻る(笑)
・楽屋でダラダラ
ハロプロの時に全員が謝った時に、松潤(松本)が「これおかしくね?」とバッシング(笑)
・この時、V6は裏でものまねとかして爆笑してたら怒られたらしい(ノ∀`)
・相葉ちゃんの「赤い娘って誰?」発言
・「赤い娘って髪の色が?」とか思いつつ、ふと、「あ〜大谷か?」と思うが言えず(ノ∀`)
・30分の予定が20分で血相を変えて呼びに来た
・なのでADが上からめちゃくちゃ怒られたと予想(笑)
・渋々下の階へ
・また遅れたので次ので行こうとしたら危うくガクトと一緒に乗りかける(ノ∀`)
・ステージ裏で見守る
・たまに、梨華ちゃんとかミキティとかがトイレの為(?)に席を立ってうちらの前を通る
・んで、飯田さんが待機してる時に後ろにいたが途中まで気付かず(ノ∀`)
・18歳未満チーム帰宅で前を通った時にあいさつしてみるプレイ
マツケンサンバは裏方も必死に見たがる(ノ∀`)
・そんなこんなで本番終了
・帰宅の為車を玄関まで持ってくる業務
・1台目を持ってきて2台目へ
・そして料金所で事故る(ノ∀`)
・ポールで側面を擦る事故
・いろいろ取れる
・そのまま玄関に着いて翔君の「どんまい」に泣きそうになる
・そして、富士そばで翔君におごってもらいまた泣きそうになる
・その後は終始凹んで府中まで送ってもらって帰宅