6位 メルパルクホールで道重祭り

2月12日の松浦亜弥のミュージカルでの出来事。
2階の左側の後ろの方の席でミュージカルを見ていました。
始まってすぐに真ん中の一番後ろの席にマスクをした人(数人)が来ました。
そして、よく見るとその中の一人は道重さんでした(笑)
他にもいたのですが、とりあえず確認できたのは道重さんだけです。
で、その道重さんをチラチラ見てたのですが、けっこう面白かったです。
ライブの時にPPPHをやってる道重さんを見た時は大爆笑してしまいました(ノ∀`)
白い日記帳3の今年の2月13日分(139回)の詳細がこれです(笑)
まぁ、もっと詳しい事を書きたかったのですがもう忘れました(´・ω・`)