2位 「マフティー=K=ナウ」から「K=ナウ」に改名

「かたはらいたし」というHNから改名したのが2000年の12月。
3年半ぶりくらいの改名でした。
まぁ、改名って言っても「マフティー」を取っただけなのですけどね(笑)
変えた理由っていうのは、他に「マフティー」っていうHNのモーヲタさんがいたからってことです(ノ∀`)
あとは、長いからとか、現場で会うときは「マフティー」でネットでは「K=ナウ」にしたら面白いかなぁとか・・・(笑)
そんなに深い意味も無く、結局元に戻すことなく8ヶ月くらい経ちましたね。
多分、来年もこのままで行くと思います。
てか、今更まったく違うHNにした所で自分自身が慣れないと思いますから(爆)
とりあえず、現場で会ったときはマフちゃんでも府中の貴公子でも何でも好きに呼んでください(笑)