1位 後藤真希にぶつかる

絶対1位じゃないな、これ(笑)
まぁ、面白いのが浮かばなかったのですよ(´・ω・`)
何の事かは、2回前のMステレポを参照ください(爆)
って嘘です、ちゃんと詳しく書きますよ。
MステSPのエンディング待ちで出演者はステージ裏に待機していたのですよ。
それで、嵐を見ていたので他に目が入らなかったのですね。
そんな時にスタッフが「出演者通りますので道を開けてください」って言ったので後ろに一歩下がったのです。
そしたら、軽く(本当に軽く)人と当たった気がしたので、後ろを振り向きつつ「すいません」って言ったのですね。
で、その人が後藤真希だったと・・・(ノ∀`)
まぁ、そういうことでした。