ディナーショー

えぇ、行って来ましたよ(ノ∀`)
行った大義名分は、大谷さんにメロンヲタ引退の挨拶しに行ったってことにしておいてください(泣)
本当は、書かないでおこうと思ったのですが、終わってから自分の感情を吐き出したくて↑に書いてしまったので、感想程度は書いておきます。


今回、初めてカジュアルディナーショーに行ってきまして、行った人からいろいろと話は聞いていたので、行く前から多少なりと楽しみではありました。
で、行ってみて、楽しかったです。
場の雰囲気と言うか、やっぱり生演奏っていうのは良いものですね。
いつものコンサートと違って、座りっぱなしだし、聞くっていう事しか出来ないのでそれがまた良かったです。


セットリストは覚えてないので、他のサイト行って見てください(ノ∀`)
とりあえず、記念日の歌やら美勇伝の歌やらハロプロじゃない人の歌やらいろいろ歌いましたよ。
大谷さんがソロで歌った歌が一番良かったのですが、曲名を忘れたのでアンケートに書けなかったっていうのは内緒です(´・ω・`)
まぁ、なんていうか、記念日とか美勇伝とかの曲ってどんなアレンジでも良いですわ。
また聞きたくなった(ノ∀`)
あー、そうそう、理解して!<女の子は歌わなかったです(´・ω・`)


食事は聞いてたので、こんなもんなんだねと納得しました(ノ∀`)
かつおのたたきとステーキは美味しかったのですが、デザートの米が入った食物はイマイチでした(´・ω・`)
食事中は、「俺に話し掛けるな」っていうオーラを出してたので、あんまりテーブル内で会話もほとんど無く(ノ∀`)
田中ヲタ(って自分で言った)の人と、メロンヲタの人が2人だったので、話した事と言えばメロンの話くらいです。
ちなみに、僕は「元大谷ヲタ」とか濁しておきました(ノ∀`)


まぁ、そんな感じで楽しかったです(笑)
また行ける機会があったら行ってみたいですね。
というか、梨華ちゃんともう一回握手したいです(ノ∀`)
なんかよくわからないけど緊張してテンパって何言ったか覚えてないですし(泣)
去年の大阪でのWのイベントの時ですら握手の後に後悔は無かったのに、今回は店を出てから凹みまくりですよ。
花畑牧場のFCイベントの後に味わった並の、握手の後の自己嫌悪です。
今度は落ち着いて握手したいんですよ。
なので、それまではヲタをやめれそうにありません(ノ∀`)


東京最後のヲタ活動がディナショーで良かったかなと思います。
今度からこういうイベントになかなか行けないと思うので、最後に行けて良かったです。