帰宅

19時に名古屋の会場を出て、22時には家に着ける、そんな環境です。
刈谷から国1で行くか23号で行くか迷って23号で帰ってきました。
バイパスが延びてたのでこっちで行った方が早い気がしないでもないけど、国1だったらもっと早く行けるとかそんなオチになりそう(ノ∀`)
23号から国1への分岐点を越えた後に、豊橋までの距離表示が増えた時は無駄にテンション上がったわ(ノ∀`)
そんな国道23号が大好きな人です(ノ∀`)


とか、そんな感じで名古屋に行ってきました。
んで、昼公演にも入りました(ノ∀`)
ココアありがとう!(マジ素)


レポらしきものは明日書きますわ。
とりあえず、果てしなく足が痛い&眠いのでもう寝ます。